ツルヤの人参ドレッシング&生ハンバーグ

こんにちは

いつも有難うございます

ツルヤに行った日は

sIMG_1143.jpg

刺身三昧になるのですが

sIMG_1141.jpg

弥次さんの好きなホヤは欠かせず・・・

最近お気に入りなのが

sIMG_1166.jpg

国産人参生ドレシング 

ツルヤオリジナルじゃないようですが

メインな場所に置いてあるので人気なのかも

コクがあって美味しいのはもちろんですが

色が綺麗なので 

sIMG_1142.jpg

トマト&黄色ズッキーニに

sIMG_1192.jpg

こんな感じのトマトサラダにかけたりしてます

酸味が少ないのでレモン足してもGOOD 

もう一つのお気に入りは 

sIMG_1186.jpg

ひき肉売り場近辺にある

生ハンバーグ (´ω`人)

今まで他のスーパーで売ってる生ハンバーグ

そうそう、生ハンバーグ手作りとかってあるでしょ

足で作るかーーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆

・・・・えっと・・・

他のスーパーのは、焼くと変な油の匂いがして

食べても油の味が・・・・(;´д`)<萎ェェェ↓

だけど、ツルヤの生ハンバーグは

変な油の匂いしない上に美味しい (*´∀`人 ♪

sIMG_1187.jpg

こんな感じだけど何か物足りないような・・・

sIMG_1191.jpg

目玉焼きとコーン足しました

旨し ヽ(´∀`)ノ

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
ツルヤさんのお刺身コーナー
シーズンになると
すごくよくなりますよね!!

ニンジンドレッシング
知りませんでした~
今度ぜひ、買ってみたいと思います♪

ツルヤさん、
行ったはいいけど、
混みすぎて帰ってこれるか心配な季節となりました~

No title

喜多さん、盛り付けの腕上げましたね
器も替えて、どれもきれいです
盛り付けがいいと、食欲も違いますよね

Re: No title

cheemamaさん、こんにちは。ツルヤは刺身いいですよね!そうですね・・・これからますます混雑(汗)そんな時は避けて、合間を見計らって行きましょう!

Re: No title

れみわさん、えっ、そうっすか!こっぱずかしいです。今までめんどくさいと思ってた一手間にトライしてみました。有難うございます。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR