北軽井沢動物病院への道すがらが好き

今朝はデッキ15℃

長袖のTシャツ一枚でちょっと涼しい感じ 

暖を取る為でなく、湿気を飛ばす為に暖房つけました 

カラッと晴れないと洗濯物が乾かない~~ (;´д`)

こんにちは いつも有難うございます

先日は恒例のプーちゃんの薬浴の日 

sIMG_0865.jpg

北軽井沢動物病院へ 

バラが綺麗に咲いてます 

sIMG_0863.jpg

看板犬のピレネーが2頭お出迎え (写真は1頭)

おっきいなぁー (;゜0゜)

大型犬って憧れる・・・大変かな?・・・

sIMG_0864.jpg

病院のお向かいはズッキーニ畑

黄色いお花を付けて美味しいズッキーニになります 

病院に行く道は大好きな道 (o‘∀‘o)*:◦♪

sIMG_0867.jpg

牧草地の間を抜けて行く途中からの~

浅間山 /^o^\アッサマー!

    sIMG_0992.jpg

今日はヒマワリのおリボン付けてもらって夏を意識ね 

帰りに、羽生田直売所の張り紙をチェック

sIMG_0986.jpg

7月15日(金)から営業されるそう ヽ(´∀`)ノ

キャベツ・ズッキーニ・トマト・赤いじゃがいも

キャトルセゾンのカレーもあるかな?

sIMG_0988.jpg

楽しみです (ノ)’∀`(ヾ)


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR