真田町 十福の湯のPIZZA!

こんにちは

いつも有難うございます

猛暑のニュースが飛び込んでくる今日この頃

ここ北軽井沢の弥次喜多山荘には

爽やかな風が吹いています 

 ケンカ?ケンカ売ってんのかーーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

そんな訳で、温泉に出かけました ← どんな訳??

上田市真田町の 十福の湯 です

sIMG_0977.jpg

弥次さんが入店しようとしているところ 

駐車場が混んでいてもお風呂はそうでもなく

と言うのも、長野県下最大級の規模を誇る庭園風呂があるのと

食事が充実しているので、そっちが混んでいる事が多々・・・・

寝湯もあり、ぬる湯好きな喜多はそこでゆっくりするのが好き

そしてお楽しみは

sIMG_0978.jpg

ジェラート ヽ(´∀`)ノ

盛り付けが少々・・・・(゚∀。)アヒャ 溶け気味ですが

須坂そのさと農園のブルーベリーを使った

ブルーベリージェラート

他には、チェリーボンボンとか抹茶とか色々あって

毎回迷います (ノ)’∀`(ヾ)

そして

sIMG_0979.jpg

石窯で焼くPIZZAをテイクアウト (*´∀`人 ♪

sIMG_0982.jpg

定番のマルゲリータ

sIMG_0981.jpg

八幡屋磯五郎のサラミのPIZZA

美味しいんだ~~ (* ´ ▽ ` *)

家で温める時にチーズをプラスしてもGOOD!

sIMG_0980.jpg

付け合わせは例の

トマト&ズッキーニのサラダ

つるむらさきのお浸し

温泉から帰ったらなるべく手軽なのが良いからね

お酒がすすみ北軽の夜は更けていきます 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピザおいしそう~♪

わかります~。
温泉やゴルフ練習などの後には、主婦としては簡単楽ちんご飯が嬉しいですよね~・・。私もそういう時には下ごしらえして出かけるか外食、テイクアウトです(笑)

Re: ピザおいしそう~♪

きっちゃんさん、そうそう、もう疲れちゃって~。テイクアウトやお惣菜は強い味方です。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR