北軽井沢の美容室 ゆう美

こんにちは

いつも有難うございます

こちらに引っ越して来たのが昨年の9月

あれから9ヶ月・・・・・・  ← 遠い目

一度も美容院に行ってな~~い ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

女子としてあるまじき行為よーーヽ(`ω´*)ノ彡☆ 

冬はね、毛糸の帽子かぶってるでしょ 

だからいいって訳じゃないけど良しとして ┐(´-`)┌

これからの季節これじゃいかん (*`^´)=3

生え際の白髪も気になるお年頃

ってか増える一方 Σ(´Д`lll)エエ!!

見渡せばいくつか美容院は有るのですが

なんちゅーか、年齢層が高めな感じ?

そう思いながらネットで調べていたその日

つつじの湯で髪の毛乾かしてたら 

見知らぬマダムに 

「長い髪の毛を毎日洗ってるの?大変ね~~」

とお声掛けを頂き 

9月から行ってないんですよ・・・・と告白すると

いいところ知ってるわよ

それが喜多が調べていた美容院と一致するという偶然 ((((;゚Д゚)))))))

これも何かの縁と速攻予約して行ってきました 

マダムは夏は嬬恋村、冬は草津というセレブ 

冬の草津は暖かくていいらしい (*゚Q゚*)

で、北軽井沢初の美容院は

sIMG_0945.jpg

すっごくカワイイお店 (o‘∀‘o)*:◦♪

その名は、ゆう美

    yuumi.png

sIMG_0946.jpg

多分、先生お一人でされてます

とても感じが良くて、初めてと思えない空間に

即リラックス 

sIMG_0948.jpg

バラがお好きでお庭にはバラがいっぱいキレイに咲いています

イングリッシュガーデン .゚+.(・∀・)゚+.

好きな世界だぁ~~

sIMG_0950.jpg

陽当たりも良くいいなぁ~、などとお話もバラの事やら

何やら喜多しゃべり過ぎ (/∀\*)

ヘアカラー&毛先カットで¥7,000と幾らだったかな?

それぐらいです (=∀=)

お店の前は

sIMG_0947.jpg

キャベツ畑 

久しぶりの美容院でリフレッシュして

嬉しい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 女子として←女子

ゆう美

住所: 〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990−5047

電話:0279-84-5124



北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR