高山村セブンイレブンでおやき旨し!

こんにちは

いつも有難うございます

以前、長野県高山村に行った時の事ですが・・・・

sIMG_0560.jpg


そうじゃのぉ~~昔々の事じゃった

って先月ですからーー ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

言い忘れてた事があったので

今更ですが、すみません 

高山村のセブンイレブンは 

信州高山高井店

s20150507_123045.jpg

とっても環境がいい立地

(セブンの写真は昨年のです )

これから先にコンビニはありません (*・`ω´・)ゞ

そこでは店頭で野菜や果物を売っていたり

お弁当コーナーの下段では

信州名物 おやき が並べられています

sIMG_0558.jpg

野沢菜がこれでもかと詰まったおやきはどうもあんまり・・・

あんこがいいなぁ~と選んだら

sIMG_0556.jpg

すごく美味しい .゚+.(・∀・)゚+.

皮がモチモチしてあんことの相性が良い

ほんのり温かかったから

出来立て直送かも (*´∀`人 ♪

これいい ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

と感動した事を思い出しました

sIMG_0559.jpg

途中お猿さん登場 

山田牧場には

sIMG_0580.jpg

こんなカワイイ建物が

仙人小屋というペンションです

そして弥次喜多は、七味温泉へ向かったのです ←その時の事


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~。
すっごく緑が濃い背景のコンビニですねえ・・
去年初めて軽井沢に行った際、ツルヤさんで買って帰ったおやきもとっても美味しかったです♪

Re: No title

きっちゃんさん、こんにちは。もう新緑と青空ですっごいキレイって思いました。セブンがある違和感も・・・
ツルヤのおやき!未体験なので今度買ってみます。多分あずきにします。

No title

ツルヤさんのおやきは、私もたま~に買います。
切干大根ときんぴらがおススメです。
皮がボテッ~としてるのは好きじゃないのですが、ツルヤさんのは、ちょうどいい!!それに安い。
あっ~。回し者じゃあないですよ(笑)

Re: No title

森くまママさん、ツルヤのおやき買ってみます!安いのは嬉しいです。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR