草津ふれあい市 アップルパイを網焼きに

今朝は雨が止み光が射していますが

晴れとまではいかない感じ

こんにちは いつも有難うございます

本格的な梅雨になる前に ← って梅雨入りしてるけど

sIMG_0767.jpg

弥次さんは芝刈りに

喜多さんは

sIMG_0768.jpg

水汲みに行きました 

大きな桃がどんぶらこどんぶらこと ・・・・

流れてきませんからーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

それから

sIMG_0773.jpg

草津大滝の湯へ

毎月第2第4土曜日は白濁の日

お湯が湯の花で牛乳風呂のようになっています

帰りに

sIMG_0769.jpg

草津ふれあい市 という直売所に寄って

今話題の根曲り竹無いかなって除いたけど

無かった |ω・`)

代わりに名前忘れたけど

リレーのバトンぐらいの大きさの竹の子

sIMG_0774.jpg

直火焼きっす 

ホクホクして香り高く旨し 

sIMG_0775.jpg

あく抜きしたワラビがあったので即買い 

sIMG_0776.jpg

ツルヤで仕入れたホタテは

酒・しょう油でジュワ~~っと

あとはお肉焼いたりしていつものBBQ終了

さて!取り出しましたるは 

sIMG_0779.jpg

アップルパイ 

草津ふれあい市で2ピース¥450-

ホールでも売っています 

確か、北軽井沢ふれあい市 もあったな

名前が、浅間高原ふれあいの森って言って

ここにもアップルパイ売ってます

素朴なお味 (*´v`)

sIMG_0781.jpg

フフフ・・・・ 網焼きアップルパイに 

バニラアイスクリームをトッピングするのが好き (ノ)’∀`(ヾ)

この前にチョコデニッシュも網焼きしちゃった ヽ(´∀`)ノ 旨し!


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR