フラワーフィールドでタオルハンガー

関東甲信越、梅雨入りしたよう 

今朝は雨、しっとりした森そして家・・・カビがっ Σ(´Д`*)

バラの蕾が・・・膨らんでまさに花が咲く その時に雨 

北軽井沢では毎年の事ですが、それでもバラが好きっす (*´v`)

バラは迷惑かもね 

こんにちは いつも有難うございます 

先日行った軽井沢フラワーフィールド

素敵なインテリア雑貨が置いてあります (*´∀`人 ♪

弥次喜多山荘は、壁は木そのものって感じで気に入っているのですが

お手洗い・洗面所のタオル掛けが

sIMG_0697.jpg

・・・・・なんちゅーか色気がないっちゅーか

実用的っちゅーか・・・┐(´-`)┌

しかも、タオル半分に折ってますが

広げるとはみ出る幅なのにも疑問 

そんな時フラワーフィールドで見つけました キタ━(゚∀゚)━!

sIMG_0696.jpg

鳥さんがついたタオルハンガー

壁の色に合うしーーー 

ってタオル掛けたら木の部分が隠れる

んで、タオル掛けずに飾りとなりました (-∀-)

sIMG_0698.jpg

すみませんね、洗面台はごく普通のさもない洗面所っす 

洗濯機の前に

sIMG_0722.jpg

お気にの椅子を置いて 

sIMG_0723.jpg

洗剤置いてます

いまいち素敵じゃないな・・・・(T_T)

洗剤類は収納にしまった方がいいか・・・・

インテリアは難しい 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR