北軽井沢動物病院でフィラリアのお薬

寒い~~

けど爽やかな晴れ

こんにちは、いつも有難うございます 

朝は未だにストーブとホットカーペット点けてます 

外の陽がさす所の方があったかい 

昼近くなってやっと暖房を消して

窓を開けると涼しい風が・・・・ってか冷たい風?

が通り抜けます 

それでも窓を開けたい ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

高原の爽やかな風を家中に通して 

カビないようにしたいの~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

sIMG_0676.jpg

コロッケカレー

もういいって?カレーネタは (゚∀。)アヒャ

喜多もそう思うーー /(^o^)\カレーネタオワタ

今日は1ヶ月に2回のシャンプーの日

カユカユだから薬浴ってのして頂いてます

sIMG_0677.jpg

北軽井沢動物病院はお花もいっぱい 

sIMG_0678.jpg

隣りにはドッグランもあり

診察待ちのワンコ達も退屈しません 

奥の森あたりに

フクロウ・タヌキなどの保護動物たちの小屋があります

sIMG_0679.jpg

ほらっ、ぎっくり腰が完治してないから 

マルチーズ一匹の抱っこがつらくて

バギーで車から病院まで (ついでに喜多もよっかかって歩く )

sIMG_0680.jpg

シャンプー終わりでお疲れです (前回サマーカットにしました)

今日はフィラリアのお薬も

sIMG_0683.jpg

これから11月まで、1ヶ月に1回お菓子タイプのお薬をあげます

長生きしてくれ~~~(*´ω`)┛

sIMG_0682.jpg

病院行く途中の浅間山 /^o^\アッサマー


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~。

本当に・・動物を飼いはじめて日々強くなっていく思いはやっぱり「長生き」ですよね~・・。うちは猫でまだ三歳ですが、毎日「長生きしてね・・」と口には出さなくても思います。本当に・・こんなに大切な存在になるとは・・と自分の気持ちに驚いています。

Re: No title

きっちゃんさん、こんにちは。そうなんですよね。長生き、それにつきます!ネコの三才はまだまだこれからがあって楽しみですね(^^)

ぎっくり腰

三週とちょっと経ちますね。
もう少しの我慢だと思いますよ。私の経験では原因不明。一瞬の背骨の一つの骨のずれが神経に触れて傷つけたのででょうね。何の証拠も残さずに傷だけつけた完全犯罪。この小さな傷、温泉にはいろうが、マッサージしようが、何しても良くならないし、それで悪くもならないと、クールなお医者さんは言うわけですね。こういう率直なお医者さん、好きなんです。
 でも、最初の頃よりはかなり良くなっていませんか? 外科は一切り二週間と私は言っています。それで退院です。もう少しです。頑張らずに頑張ってください。

Re: ぎっくり腰

富士の山荘主人さん、有難うございます。腰を曲げづに真っ直ぐ歩けるようになりました。調子こいて庭仕事やったらまた痛くなったのですが、それからは大事にして随分良くなりました。人は率直な方がわかりやすくて好きです。腰は安静が大事なのがよく分かりました。有難うございます。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR