浅間 六里ヶ原休憩所でピクニック!

こんにちは

いつも有難うございます 

昨夜遅くからの雨が上がり、シットリした森 

それもまたいい感じねぇ~~ (*´∀`人 ♪

弥次喜多は、お天気の良い日はお弁当を持って 

景色の良い所でモーニングがお気に入り行事 (o‘∀‘o)*:◦♪

前回は愛妻の丘← 前回の事

今回は六里ヶ原休憩所

sIMG_0324.jpg

冬は営業してないので 

紅葉の終わる11月下旬までのお楽しみスポット 

場所は、鬼押しハイウェイ の途中 

浅間山の真正面 キタ━(゚∀゚)━!

sIMG_0585.jpg

右側のゴツゴツしたのが鬼押し出し 

六里ヶ原休憩所は広~~い駐車場とドッグランがあって 

sIMG_0325.jpg

浅間山からぐるりと山々が見渡せる 

気持ちの良いところです

もちろん、お手洗いあり  (重要)

レストラン・お土産コーナー・直売所(少しだけど)ありの

プリンスホテル系の休憩所です

その一角に

sIMG_0587.jpg

椅子とテーブルのセットが3つ

ここがお弁当ポイント 

sIMG_0586.jpg

おにぎり以外は昨晩の残り物を詰めて

(焼肉の残り・魚肉ソーセージのマヨ&辛子あえなど)

浅間山を見ながらいただきま~~す ヽ(´∀`)ノ

sIMG_0588.jpg

帰ってから

弥次さんがベンチのニス塗りしてた 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~。
なんだか素敵なピクニックじゃないですか~♪
外で食べるお弁当ってどうしてあんなに美味しく感じるんだろうっていうくらい美味しいですよね♪
おにぎり以外は昨夜の残りもの・・なんて定番です(笑)
魚肉ソーセージとか・・もうサイコーですね!
私はシンプルに炒めて塩をふって食べるのが一番好きです♪

No title

自然の中で弁当広げて・・・
サイコーな一日でしたね

近くにこんな場所があれば、毎週でも行きたいなぁ~

Re: No title

きっちゃんさん、こんにちは。そうですよね!こんなに景色と天気がいいところなのでピクニックが好きです。魚肉ソーセージはケチャップ炒めも好き。

Re: No title

れみわさん、こんにちは。こちらに来てから覚えたピクニックです。色々お弁当ポイントを探したいです。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR