北軽井沢 cafe + bakery 六花のイングリッシュマフィン

こんにちは

いつも有難うございます

その昔、森永ラブと言うハンバーガーチェーンがあったのを

覚えておられるだろうか (゚∀゚)

喜多の青春時代です 

アルバイトに行く前にモーニングとして駅前で

森永ラブのツナマフィンとアメリカンコーヒーで 

腹ごしらえするのを日課としておりました (-∀-) ← 遠い目

時々無性にツナマフィンが食べたくなる事がある

ツナサンドじゃーーダメなのよーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

マフィンじゃないと (ノ)’∀`(ヾ)

北軽井沢の手ごねパンのお店六花

イングリッシュマフィンがあるとの情報を得て

初めて行ってみました 

sIMG_0594.jpg

すっごくカワイイお店 .゚+.(・∀・)゚+.

sIMG_0596.jpg

看板もカワイイーー (*´∀`人 ♪

モーニングもやっていて

サンドイッチ・フレンチトーストも美味しそうですが 

何分、各飲食店舗の営業時間と

弥次喜多の飲食時間帯が合わず

外食が困難なのでテイクアウトが多いです 

sIMG_0600.jpg

見よ!黄金色に輝くイングリッシュマフィン ¥130- 

sIMG_0601.jpg

軽く焼いて

スライスチーズ+ツナ(ツナ・新玉ネギ・ピクルス・マヨ・ケチャップ少々・ブラックペッパー)

チーズでかすぎっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

森永ラブのツナマフィンは紙にくるまれて保温され

マフィンは良く焼きだったなぁ~ (-∀-) ← またまた遠い目

sIMG_0602.jpg

蓋してみたよ

六花のイングリッシュマフィンは

外側のコーンミールがカリカリと

中身はもっちりんこ (*≧∪≦)ウマー!

今までイングリッシュマフィンと言えば

森永ラブかパスコのしか知らなかったから感激 (*゚Q゚*)

手作りパン屋さんでイングリッシュマフィンを置いてるところって初めてかも 

それが北軽井沢にある喜び ヽ(´∀`)ノ イヤッホー!

sIMG_0603.jpg

そうそう、ツルヤの野菜ジュースと共に

青春時代を思い出しつつ 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます

北軽のオープンカフェでモーニングなんて
雰囲気が最高な朝ですね
それだけで一日が楽しくなりそうです

森永ラブ

喜多さん お早うございます。
ありましたねー。言われて思い出しました。ただ、それ以上の記憶がないのは、なぜ?存在感が薄かった森永。店の数? ロッテリア、モスバーガー、マックにはお世話になったのに。

Re: No title

れみわさん、マフィンを昨日買ってきて山荘で作りました(^_^.)なんだか飲食店の営業時間と弥次喜多の飲食時間が合わないんですよね・・・

Re: 森永ラブ

富士の山荘主人さん、確かに店舗数は少なかったかもです。喜多は鎌倉駅前でした、
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR