プレジデントリゾート軽井沢 あいおいの湯脱衣所編!

おはようございます (^-^)/

こんにちは (^∇^)ノ

いや、こんばんは(*´ω`)┛ かな 

いつも有難うございます 

今朝は

sIMG_0505.jpg

晴れ~~ \(^o^)/ わーい!

昨日の続きなんだけど、いいっすかね (´∀`*;)ゞ

プレジデントリゾート軽井沢 あいおいの湯 脱衣所編~~ ヽ(´∀`)ノ

お風呂は、内湯・露天・ジャグジー・サウナ・ミストサウナと

種類多く楽しい~~

まず、女湯入口の下駄箱から

sIMG_0486.jpg

足のマッサージ機がお出迎え

写真左側には、ゴルフ場専用入口があります 

秘密の仕切り奥には

sIMG_0480.jpg

洗面台 9台・ドライヤー 9台 ← 風量強めの乾くやつです

sIMG_0483.jpg

ちゃんとお水飲む機械もあるよ 

綿棒・ティッシュはもちろん

ブラシ・アメニティがビシット勢揃い 

ドライヤーあってブラシ無いところ多いから喜多は常に持ってますが

sIMG_0482.jpg

他では見たこと無いジェルもあって興味深々

洗面所の隣は

sIMG_0472.jpg

脱衣所でシンプルかつ清潔 (*゚Q゚*)

余分な物は一切置かないいさぎよさが好き 

お風呂から上がって軽く着替えてから洗面コーナーへ

風量のあるドライヤーでブンブンガーガーしてから水分補給などして

さて化粧水は何を塗りたくるかな (゚Д゚≡゚д゚) あれもこれも試したい!

sIMG_0485.jpg

見よ!このラヴリィーなアメニティ達 


そんな時、女子である喜多は幸せを感じるんです (*´∀`人 ♪

あ~~、満たされている .゚+.(・∀・)゚+. そんな感じ

一歩外へ出れば、現実の生活が待っていようとも (;´д`)<萎ェェェ↓

今このひと時、脱衣所でのしあわせな思い出だけで

また生きていける・・・・ ありがとう!脱衣所

sIMG_0484.jpg

マッサージチェアなどもあるんだよ 

お風呂より長い時間居られちゃう 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキーの帰りに、割引きにひかれ(^^;; 寄ってみました。
その時は、時間が押していたので、
今度は、ゆっくり行ってみたいです。

Re: No title

しいちゃんさん、割引!気になります。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR