待ちに待った 銀亭オープン!

こんにちは

いつも有難うございます

遂にGWっすね キタ━(゚∀゚)━!

賑やかになってきて喜多もワクワクております 

もうぅーーー 待ちに待った北軽井沢の美味しパン屋さん

銀亭がOPENしました (o‘∀‘o)*:◦♪

sIMG_0323.jpg

冬眠から覚め、今ここに 

sIMG_0322.jpg

このお知らせの前は、4月中旬頃からオープンしますって書いてあったから

4月中旬過ぎて何度か様子見に行っちゃいましたよ |ω・`) チラッ! 

オープン4月28日って下旬やないか~~~い ヽ(`ω´*)ノ彡☆

もう喉から手が出るほど食べたかった、銀亭のパン

まず軽くランチ用に

sIMG_0351.jpg

右側→カレーパン 左側→ハムロール

sIMG_0352.jpg

あーー美味しい!(つω-`。) 遂にこの日を迎える事が出来ました

乾いたスポンジが水を吸い込むように、銀亭のパンを体に補充 ← 出た!この表現 

そして夕食用には、恋い焦がれたチーズクッペ 

sIMG_0355.jpg

角切りチーズがゴロリと入り

皮は香ばしく、中身はむっちり +゚。*(*´∀`*)*。゚+ これこれ!

sIMG_0354.jpg

フルーツのパン

適度な甘さとフルーツ&ナッツの歯ごたえがいと楽し

sIMG_0353.jpg

ブルーベリーチーズ

ブルーベリーがたっぷり練り込まれたパンの中には

たっぷりのクリームチーズがこんにちは 

少しだけ振り掛けられたお砂糖の甘みと

シャリシャリした食感は絶妙で、人気物だそう 

今日のところは、これぐらいにしておいたけど

まだまだ種類はありますので

日参して制覇しなくては クル━(゚∀゚)━!

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

銀亭オープンしたんですね、私も明後日からにわか村民になります。
パン買いに行かなくちゃ。

11月から半年ぶりです、水道壊れてないかしら。最初に行くときはいつもドキドキです。

Re: No title

なおままさん、もう到着されている頃でしょうか?銀亭のパンは久しぶりの感激です!
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR