景色の良いところでモーニング発動!

こんにちは

いつも有難うございます

冬の間は家飯ばかりだったけど 

これからが弥次喜多の本領発揮シーズン ヽ(´∀`)ノ

景色のいい所でモーニング、が始まります ← お店じゃないよ 

景色が良くて、さらにお手洗いがあるのが良い 

手始めに

sIMG_0300.jpg

愛妻の丘

パノラマラインも冬季封鎖が解除になって快適ドライブ

sIMG_0296.jpg

簡易トイレだけど無いより良しとする(写真には写ってない)

sIMG_0298.jpg

浅間山に向かってベンチがあるので景色もパノラマ 

左側のベンチに座る弥次さん ← 見えね~~ 

sIMG_0297.jpg

おにぎり・魚肉ソーセージのケチャップ炒め・新キャベツの卵とじ・沢庵

そして水は来る時汲んできた干俣のしみず 

こんな風にお弁当ポイントを常に探しておりますので

情報ございましたら教えて下さいませ 

食後は、ん~~~ 

あっ(*゚Q゚*) 志賀草津高原道路も開通したんだ (o‘∀‘o)*:◦♪ って事で

パノラマラインからの草津、からのーーー 

sIMG_0303.jpg

白根付近は雪の回廊

sIMG_0302.jpg

湯釜のある駐車場は相変わらず閉鎖・・・・・

sIMG_0304.jpg

渋峠付近はスイスのよう ← 行ったこと無いけど (゚∀。)アヒャ

十数台のバイク団体がいくつもと、ドライブの車で 

道路は賑わっておりました (* ´ ▽ ` *)

バイクに道を譲ると、左手でチーッスって合図くれるのが好きで  ← あれカッコイイ (ノ)’∀`(ヾ)

バイク集団が来るとよけたりして (´∀`*) 

帰りは
sIMG_0306.jpg

万座聚楽の日帰り温泉

sIMG_0307.jpg

ホームページの割引クーポン見せると

¥1,000-が ¥800- に

お忘れなく~~ (*´ω`)┛

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

有毒ガス!? 

 志賀草津道路の途中にある、「有毒ガス発生中」「駐停車禁止」という標識みたいなのは、まだあるのかな?  あれ、見る度に、ちょっとビビるんですよねぇ〜。(^_^;)

Re: 有毒ガス!? 

けーたさん、あります!あれは噴火警報と関係なく常に掲示されています(^^)車だから窓閉めるけど、自転車・バイクの人達は硫黄臭いと思います。

No title

白根山まだ閉鎖中なんですね。
もうすっかり雪も解けて連休はいきなり初夏の日差しかな?

お弁当もってモーニング、すごくいいですね♪

Re: No title

なおままさん、白根はもうずっと閉鎖です・・・悲しい・・・。景色が良いところが多いので出張モーニング始めました。いいもんです(^^)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR