冬季休業明け!プリンスランドゴルフクラブ

お花咲くいい季節 キタ━(゚∀゚)━!

sIMG_0319.jpg

ムスカリとチューリップ 

sIMG_0320.jpg

昨年の球根をそのまま植えっぱなしにしたからか

今年はお花が小さい・・・・・ 

北軽井沢では、チューリップは夕方になると閉じて次の日開いてを繰り返して

長く楽しめます 

sIMG_0321.jpg

水仙も去年から植えっぱなしですが、咲いた 

大好きな季節 

雪解けを待って今年初ゴルフ行ってきました 

sIMG_0314.jpg

プリンスランドゴルフクラブ 

北軽井沢近辺はスキーも多くありますが 

ゴルフ場も多い!

しかし冬は休業・・・・ (つД`)ノ 雪だもんね

桜を愛でながらのラウンド 

sIMG_0318.jpg

弥次さん、浅間山に向かってショット 

sIMG_0317.jpg

タマどこ行ったーーーー 

sIMG_0315.jpg

お昼は アメイロ玉ねぎのビーフカレー

sIMG_0316.jpg

ゴルフ場の食事ってもっと軽い物がいいんだけど

どこ行ってもボリューミー

サンドイッチとかがいいな・・・

お昼休憩40分~1時間で後半のプレーをするのに

重いのよーーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします  

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~。
喜多さん、ゴルフされるんですね~!
実は私も2月の中旬から、ゴルフを始めました!
43歳にして人生初ゴルフです(年言っちゃった・・笑)
まだコースデビューはしていませんが、毎日のようにレッスンと自主練に行っています(^^♪
最近では60代におじさま、おばさま方との交流ばかりですよ~(笑)
これからはゴルフには良い季節ですね~。
早くデビューしたいで~す

Re: No title

きっちゃんさん、こんにちは~!年齢は聞こえなかったです☆その感じだとそろそろコースデビューっすね。いい季節のうちにぜひ~!
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR