ツルヤ軽井沢店でプリンスホテルのフランスパン

昨日は朝から東京日帰り 

sIMG_0246.jpg

行きは時刻表見て行くので待ち時間は無いんだけど

そうそう、近道しようと白糸ハイウェイで降りたら 

観光バスが前に・・・・オーマイガッ Σ(´Д`lll)エエ!!

徐行運転みたいに・・・カーブをそろそろっと

バスの事故があった事だしそれは当然の速度

この道をチョイスした喜多が悪い 

な・の・で、近道だけど時間かかったーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆ ギリだったわよっ!

で、急に帰りの話しになるけど

sIMG_0247.jpg

帰りの上野駅で、軽井沢駅にとまる新幹線待ち約45分・・・・・ ヽ(#`_つ´)ノ ながーーい!

時間帯が悪かったのかも ┐(´-`)┌

軽井沢に帰って来て 

sIMG_0249.jpg

ツルヤ軽井沢店で買い出し

sIMG_0254.jpg

プリンスホテルのフランスパン

軽井沢店と御代田店でしか売ってないと聞いたのですが 

これ好きでちょくちょく購入

sIMG_0257.jpg

野菜ジュースもゲッチュー o(^▽^)o

トマトジュースが人気みたいだけど 

喜多はさらに体に良さそうな野菜ジュース派 

sIMG_0260.jpg

セルリーの風味が美味しい ← セロリじゃなくてセルリー (゚∀。)アヒャ 勉強になりますっ 

sIMG_0258.jpg

ツルヤのモモハムもサンドイッチ用に

sIMG_0259.jpg

これ美味しいんだな~ (o‘∀‘o)*:◦♪

sIMG_0255.jpg

トースターで軽く焼くと香ばしさがアップ

皮がパリッとして中は軽やかでいながら薫り高く味わい深い

なんだろ このオーラは 

有名ベーカリーで、見た目はおしゃれなフランスパンでも

バリバリしすぎてラスクじゃないんだからーーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆ ってのがあるけど

口の中痛いし (つω-`。)

プリンスホテルのフランスパンは、なんちゅーか・・・・

そう  お上品なの~ .゚+.(・∀・)゚+. オホホホ・・・・

喜多にピッタンコ ← 違うと思う・・・ ピッタンコとか言わないし

と・兎に角、軽井沢の朝の食卓を彩るのにかかせない風格があります  

ツルヤの本コーナーでこれ買ったどーーー

sIMG_0253.jpg

軽井沢ヴィネット 寝る前のお楽しみーー ヽ(´∀`)ノ

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR