北軽井沢 絹糸の湯はじめました

こんにちは

いつも有難うございます

北軽井沢にある温泉

絹糸の湯が営業はじめてました

sIMG_0179.jpg


冬眠開けは4月下旬と思い込んでいた喜多 

近隣住民の方のブログで知った次第 ((((;゚Д゚))))))) 有難うございました 

いや~ (´∀`*;)ゞ 全くの うっかり八兵衛 っぷり

旦那~団子!団子~!

 弥次喜多なのに水戸黄門ぶっこんで来るから訳わからん~~ ヽ(`ω´*)ノ彡☆

あわてて絹糸の湯のホームページ見たら 

4月2日からやってるじゃない 

遅れをとってはいかん  ← 充分遅れてますがな ( ´,_ゝ`)プッ

で、行って来ました

kinuito2.png

内湯の佇まいと温泉の色

あ~~何ヶ月ぶりだろう  しみじみ

すでに情報が広まっているのか

何人かいらっしゃるし 

お見かけしたことあるご婦人も 

kinuito1.png

内湯・露天の写真は 絹糸の湯ホームページ よりお借りしました 

露天の壁は高いけど

見上げる空は真っ青で嬉しい 

泉質 : ナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性/中性低張性高温泉)

定休日 : 水曜日


お湯は相変わらずのトロリンコで高保湿の化粧水みたい 

北軽井沢もシーズン突入

お店も次々OPENしています ヽ(´∀`)ノ

北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR