旧知の友人 ヤマドリ再び

こんにちは

いつも有難うございます

北軽井沢にも春が来ました

球根の芽がグングン伸びています 

ダウンを脱ぎ捨てて裸で勝負 ← んな訳ねぇーーーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

買い物から帰って駐車場に車止めたら

IMG_0124.jpg

ヤマドリがいた

ここのところ立て続けに見ているので 

もうビックリはしない (-∀-)

あれ、ヤマドリどした (*´ω`)┛  ってな感じ

トイレットペーパー・ティッシュ・食料品を抱えた喜多と 

並んで歩くヤマドリは旧知の友達のよう 

何よ~~!話あるの?へぇー ヾ(・∀・)ノ と話しながら玄関まで一緒に

IMG_0126.jpg

玄関への階段横にまで登ってきた

押しの強い営業マンみたいだよ 

あやうく部屋まで一緒にきそうな勢い

あぶねぇーーーー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_0125.jpg


しかも、そのコケは弥次さんが大事にしているコケ

ついばんじゃダメーーーー ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ コラー!

そう言えば、オスばかり見るけどメスは見かけず・・・・ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?メスは?

もしかして、メスと出会えて無いのでは

ヤマドリよ大丈夫か (´・_・`)

友人として心配 


北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしかして喜多さんをナンパ(古っ)しに来てる?

Re: No title

なおままさん、それ最高!
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR