東御市 湯楽里館 手形でポン!

こんにちは

いつも有難うございます

軽井沢駅に行ったときに

2階の 軽井沢観光協会 で

IMG_0099.jpg

ゲッチュー v(o゚∀゚o)v

¥1,300- (゚∀。)アヒャ だけど、温泉に3ヶ所ぐらい入れれば元が取れる 

12ヶ所の施設に手形入浴出来るんだよ~~ん ヽ(´∀`)ノ すごくない?!

写真これだと大きい・・・ん~~・・・

いつだったか 物味湯産手形 の存在を教えて下さった方、有難うございます

早速その中から、東御市にある 湯楽里館 へ 

IMG_0118.jpg

これ小っちゃい方の写真、暗いね~ (´・_・`)

で、横には

IMG_0117.jpg

レストラン オラホ 

IMG_0116.jpg

ランチメニュー出てました (ノ)’∀`(ヾ) 美味しそうね!

温泉は¥500- 弥次さんだけ券買うーー

喜多は手形にスタンプ ポン  .゚+.(・∀・)゚+.

IMG_0120.jpg

湯楽里館は景色の良さが売り

露天風呂からは、遠くに八ヶ岳、蓼科山、美ヶ原、北アルプスの山々を一望できるそうですが

yurari2.png


露天が少し小さくて・・・・奥にあって

お湯に浸かると目線に岩風呂の岩が来る・・・・・ちょっと残念設計 ┐(´-`)┌

内湯はジャグジー・イベント風呂(今回はラベンダー湯)サウナ・水風呂があり

yurari1.png
 
この大きな窓から八ヶ岳の方が見渡せます

ちょっとちょっと!写真の雰囲気出して入っていらっしゃるご婦人は喜多ではありません、念のため (´∀`*;)ゞ

写真2枚は 湯楽里館ホームページよりお借りしました

源泉名:みづほ温泉

泉質:弱アルカリ単純泉

加水(換水時のみ)・加温・循環ろ過・塩素系消毒あり


だけど、いつになく汗がすごくて引かない 

 だけどって何って?・・・だってさ・・・源泉掛け流しではないし循環だし消毒だし・・・

だけど温泉の暖まりが半端ないのよーーヽ(`ω´*)ノ彡☆

お風呂から上がったら

IMG_0122.jpg

巨峰ソフトクリームミックス 

あっさり味です← 喜多的にはもっと甘くてコクがあった方が良い・・・ 文句ばっか言うなぁ~~ (`o´) コラッ!

湯楽里館のある 長野県東御市 は

あの 玉村豊男さんの ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリーがあります

温暖で景色が良くていいところ

IMG_0123.jpg

湯楽里館 の売店で買いました アッタ━(゚∀゚)━!

Amazonでチェックしてたんだよね、ラッキー!

日当たりのよい斜面では

ブドウ・リンゴ・ブルーベリーなど様々なフルーツが作られています
  

この斜面なら、バラも何も綺麗に花を咲かせ憧れのイングリッシュガーデンも作れそう

ん~~いいなぁ~~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 夢見る喜多


北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い!
長野県太っ腹ぁ~

500円で12入ったら6000円かかるのに
1300円の手形購入で12の温泉に入れるなんて

しかも一年間有効・・・すごい情報です

Re: No title

れみわさん、フフフフ・・・・そうですよね!確かに¥6,000-!購入してから1年間有効です。長野県にいたらもっと使いやすいかも。長野県って広いから協賛施設が遠すぎるところもあって・・・それでもこれおもしろいです。
群馬県だと万座は万座だけの手形、草津だけの手形と別れています。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR