新刊がAmazonで届いた日は夜が楽しみ!

晴~~~れた空~~

IMG_0036.jpg

そ~~よぐ風~~ 

IMG_0019.jpg

嬬恋~出船の~~ ←憧れのハワイ航路替え歌 by喜多 毎回古いね~~ (=∀=)

ってか嬬恋村に船無いしーってか海ないしーー ヽ(#`_つ´)ノ

(;゜0゜) はっ!でも、キャベツ畑は海みたいに広いよっ キタ━(゚∀゚)━!

こんにちは いつも有難うございます

森暮らしをするようになって

Amazon にはお世話になっております

特に  

ついこの間までAmazonは代引きを使っていたのですが ←便利で助かりました

車を運転するようになってからは、コンビニ決済を使用 

 開いててよかった!ってCM・・・昔ありましたよね・・・ (゚∀゚≡゚∀゚) ネッネッ!

代引き手数料がかかりません (」*´∇`)」 ヤッター!

発売前から予約して、忘れた頃に届くのもまた良し 

今回は2冊同時に来たーーー ヽ(´∀`)ノ イヤッホー!

IMG_0061.jpg

あれっ!写真の向きがなおらない (;゜0゜)

「とりぱん」 19巻 

東北某ベッドタウンでの鳥や動物達と作者の日常

「銀のニーナ」 8巻

北軽井沢が舞台!

こうゆうのが届いた日は

布団の入るのが楽しみで楽しみで

本とIPHONを手にいそいそと ((∩^Д^∩))

しかも早々に布団に向かいます 

はっ!そうだ 

IMG_0059.jpg

軽井沢駅でゲットした新しい 軽井沢スタイル もあるーー (ノ)’∀`(ヾ)

なんか今日は大収穫 

隣りにワンコのイビキを聞きながら

湯たんぽに足乗っけて読書の夜は(コミックだが)更け行く 


北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかる~~

わかります~その気持ち・・!!
私も月一でファッション誌を定期購読しているんですが、届いた日にお茶と本を持ってベッドに向かうときのワクワク感といったらもう・・(笑)エッセイにしろファッション誌にしろ旅雑誌にしろベッドでまったり読むときの気持ちよさって格別です♪
ま、大抵お腹が減って途中で何か食べてしまうんですけどね・・。
ええ、ここ最近いきなり4キロ太ったきっちゃんです・・。

Re: わかる~~

きっちゃんさん、わかります~~?!うれしい!夜寝る前の読書?後はもう何もしなくていい寝る時が幸せのひと時!新刊はさらにいいですよね☆まぁ甘い物が欲しくなったり、喜多は酒が飲みたくなったりしますが・・・。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR