脱衣所の親子におススメする「リゾート軽井沢の品格」

こんにちは

いつも有難うございます

昨日夕方から気配はあったのですが

IMG_0017.jpg

雪降ったーーー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

3連休中は

IMG_0002.jpg

こ~~んなにいいお天気だったんだよー o(^▽^)o  

あれっ?写真大きい ヾ(・∀・)ノ まっいっかー!

まさに 三寒四温 恐るべし!

しかし喜多もただ指をくわえて見ていた訳ではありません  ← いばる

夕方、浅間方面の空模様も見て 

車のワイパー上げたった ヽ(´∀`)ノ ヤッター!

漁師さんが潮の流れを読むみたいじゃない  (ノ)’∀`(ヾ) ネッネッ

喜多も少しは森暮らしっぽくなって来たかなぁーーー 

そう言えば、昨日温泉に行った時 ← 軽井沢又は北軽井沢とだけ言っておこう

脱衣所に響く怒声  何?何?

ちびっこギャングが自分の着る物を床にぶちまけてた

それを見たヤングマザーが 

「ってめー  自分でやった事は自分で始末つけるんだよっ!

遊んでんじゃねーよ!ただじゃおかねぇからな (*`皿´*)ノ 」

「っまったくよーー!早く片付けろよーーコノヤローテメー (`o´) 」


・・・・・・・なんか久しぶりに聞いた、こうゆう感じ・・・・ 

もぅ・・こーわーいー 喜多泣いちゃう~~ (つω-`。) ←  えっ?

森とか軽井沢とか北軽井沢とかに不似合いな怒声 (;゜0゜)

脱衣所で浮きまくる親子・・・・・← 周りの人は見ないふりしてそそくさ  

IMG_0015.jpg

そんなあなたにおススメします 

えっ!喜多は人の事言えないって 

上等じゃねーか 人の事だから言えんだよっ ヽ(`ω´*)ノ彡☆ ← 同類・・・相憐れむ

北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR