マツヤ軽井沢店 もっちり山はまじもっちり

今朝はデッキ2℃

電気ドリルで穴を開ける様な音にビックリして 

(犯人はあいつ!とわかっているが

外を探したら、外壁でなくアンテナにアカゲラが超ドラミング 

(※アンテナナは過去の物で現在TVは無い)

家に穴開けられるよりいいけど

金属なだけにすごい音響で森に響き渡っています 

あ・あのーーうち、こんな朝っぱらから工事とかしてないですからーー Σ(´Д`lll) アカゲラですからー!!

近隣住民の皆様~~ (゚д゚) って誰もいなーーーい ヽ(#`_つ´)ノ

こんにちは いつも有難うございます 

iPhone 騒動も落ち着きを見せはじめ

ツイッター・グーグル検索・メールに写真添付の方法もわかって一安心です 

ところで、弥次さんを軽井沢駅へ迎えに行った時に 

マツヤ軽井沢店に寄るのが楽しみ (* ´ ▽ ` *)

喜多の狙いは  マツヤのパン売り場 ヽ(´∀`)ノ

もちろん、全国的に有名なメーカーはズラリ

その他に、地元又は近隣の美味しいパン屋さんのパンが並べられております 

s20160319_172150.jpg

高原のパン屋さん もっちり山 .゚+.(・∀・)゚+.

へぇー、小海とか臼田にあるんだぁー 

s20160319_172155.jpg

これぐらいの大きさで売ってます

s20160319_181004.jpg

エッ!もっちり山の写真を全方向から撮らんでもよろしいーーヽ(`ω´*)ノ彡☆ と

はははは・・・・・全てをお見せしたくて (´∀`*;)ゞ 遂、激写 

持つとしっかりした感触と重み

小麦がギッシリ詰まってる感じ 

そうそう、柔らか~~い・とか ふっかふか とか 言うけど

柔らかきゃいいのかーーーーーヽ(*゚ロ゚)ノコラー!←まあまあ・・・

小麦粉と天然塩と天然酵母と八ヶ岳の伏流水だけで作った食パン

なのでトーストしても

IMG_0011.jpg

白~~い (;゜0゜) 油脂が入ってないから焦げないのね  フムフム

IMG_0014.jpg

ツナトーストにしたよ (*^_^*)

変な甘みが入ってないので、ツナ・ハム・たまごなんでも合う~~(o‘∀‘o)*:◦♪

まじもっちり していて食感に大満足

甘くない食パンを探していたので、これで決まりかも キタ━(゚∀゚)━!


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

白いトースト!

喜多さん
お早うございます。軽井沢はまだ寒そうですね。

トーストのキツネ色は油脂の焦げだったとは!我が家には油脂(ほぼ)禁忌の住人がいますので、これから注意します。一つ利口になりました。

美味しそう~

へ~。。油脂が入ってないパンって焦げ目がつかないんですね・・ビックリです。でも、甘くないパンってお料理に合いそうですね。
小麦粉の香ばしさが香ってきそうです!

Re: 白いトースト!

富士の山荘主人さん、おはようございます!日中はようやく陽射しが暖かかく感じるようになりました。喜多の勝手な見解です。お恥ずかしい!以前にすごくこんがり焼き色のつくパンを食べたんですが、胸焼けしました。油脂の良しあしもあるのでしょうが・・・このパンもよくよく焼けばこんがり色が付くかもです。高原のパン屋さんはオンラインショッピングできます。

Re: 美味しそう~

きっちゃんさん、喜多の勝手な見解です・・・でも他店ので、すごくこんがり色がつくの食べたら胸焼けアンド甘ーーい!の経験があるので、もっちり山が好きです。そうそう、甘い食パンってサンドイッチなどに合わない気がするんですが・・・・これは小麦って感じで美味しいです。

No title

私もこれ大好きv-10

Re: No title

ロイヤルドリーさん、お好きですか!うんうん(うなずく)こちらに来て色々なパンを食べていますが、美味しいのを食べると美味しくないのがわかる悲しみもあります・・・・
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR