ありがとう!浅間ふれあい公園

こんにちは

いつも有難うございます

s20160315_143653.jpg

昨日の /^o^\ アッサマー!

今朝は久々のマイナス7℃ (弥次喜多デッキ調べ) 

ん~~、暖かくなると見せかけて降雪 

春が近いと思わせての氷点下 

これをアメとムチと言わずしてなんと言うーーーー ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 

抗う事も許されず、ただ自然の成すがままに翻弄される日々

そう、ローリング・ストーンズ・・・・・ 

リクエスト曲 ローリング・ストーンズ サティスファクション お聞きください 

えっと・・・だからいつからDJに 

s20160315_144415.jpg


弥次喜多は、北軽井沢から佐久へ行く時に 

146号線 を降りて

千ヶ滝別荘地を抜けて←区画の広いお屋敷を見ながらいい旅夢気分 ウッワー☆

借宿の交差点に出るのですが

その借宿交差点へ行く前の

s20150913_091305.jpg

写真は雪が降る前のです。 リアルタイムじゃなくて、ごめんねごめんね~~←最近になってU字工事

えっと、そう、借宿行く前の浅間ふれあい公園 に毎回助けられております 

お察しの通り お手洗いがあるのですよ 

お掃除が行き届いたお手洗い 

朝コーヒー飲むでしょ 

出かける寸前までコーヒー飲んで

フフフフフ・・・・・いやーーーん (ノ)’∀`(ヾ) それ以上言っちゃーーーー 

もうね、年齢的にもそうそうもたないんすよ 

そんな所に持ってきて ちょーーーどいい場所に浅間ふれあい公園がある

ここで一度リセットして気持ちを新たに佐久まで行けるっちゅーわけです 

ありがとうー!浅間ふれあい公園 ヾ(・∀・)ノ


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

浅間山がきれいですね

青空に雪景色が最高に似合っています

グルメ求めて佐久へ行ったんですか
鯉料理かな?

Re: No title

れみわさん、ありがとうございます(^^ゞ空の青、雪の白。北軽井沢に来て感動した事の1つです。佐久はホームセンターはじめUNIQLOなど色々揃っているのと、スシローに行きます!

はじめまして

毎回、喜多さんのブログを楽しみに拝見させていただいています。
当方、長年妻との夢だった北軽井沢の別荘を昨年購入し、現在、週末北軽移住で心を癒している者です…といっても、妻は三年前に54才で癌で他界しておりまして…亡き妻の位牌と遺影持参の1人週末北軽移住なのですが…(^^;;
妻が生きていたら、今頃、弥次喜多さんご夫婦と同じような日々を過ごしていたのだろうな…なんてことを…。
…暗いコメントすみませんf(^_^;
これからも、ブログ更新楽しみにしてまーす!

Re: はじめまして

delikameさん、こんにちは。コメント有難うございます。奥様、お若かったのに・・・・delikameさんはお優しいですね。喜多は北軽井沢山荘に初めて来た時、生まれ変わったら北軽井沢のシジュウカラ(小鳥)になると決めました。何故か、突然インスピレーションで。しかし、弥次さんはコガラが好きだと言ったので、その後軌道修正してコガラになる事に決めました。今後ともよろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR