小諸の美味しいパン屋さん 香色(コウイロ)

こんにちは

いつも有難うございます

前回、浅間のかおり と言う直売所に行ったのですが  ←その様子

浅間のかおり目の前にある美味しいパン屋さん 

香色 も外せません 

外せませんって、今回初訪問なんですけどね  へへへ・・・

ツイッター友のおすすめ でしたので気になっていました 

s20160305_134757.jpg

道路沿いに出ている看板 

畑の真ん中に突如現れる直売所とパン屋さんです o(^▽^)o 見つけたよ!

s20160305_135150.jpg

入口は道路の裏側で駐車場もあります 

お客さんがひっきりなしで出入り (*´∀`人 ♪ 繁盛店だわ~

お店のお姉さんにこれとこれと・・・と言って取ってもらう形式

ハード系のパンが色々焼き上がっております

もちろん食パン・イギリスパンも 

甘い系のパンはフルーツに塗ったジャムなのか何なのか 

ツヤツヤでテカテカ でケーキのよう 

店内はパンの宝石箱やーーー.゚+.(・∀・)゚+. ←もはや古いか・・・・

くぅーーーー!どれにしようか、全部食べてみたいがそれは無理ーーー Σ(´Д`lll)エエ!!

と葛藤をし決断  キリッ!

s20160305_171456.jpg

チーズが入ったパン・胡桃、レーズンの入ったパンの2種類にしました

他のパン屋さんでもこのラインナップを購入するので

お味の違いが分かりやすいかもと思って (ノ)’∀`(ヾ)

皮が香ばしくて中身はむっちりで小麦の香り~~ まさに 香色 

あ~~~喜多好みのパン~~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

フランスパンは午後3時焼き上がり で無かったのですが

レーズンから起こした自家製酵母のバゲットとか

他の種類のフランスパン型のはありました 

あとで知ったのですが (-∀-)

ハム・ソーセージは 御代田のカタヤマ のを使用らしい 

すばらしい ヽ(≧∀≦)ノ

次回はソーセジドッグやクロックムッシュも買ってみよう 

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR