スヌーピー雛に願を込めて

こんにちは

いつも有難うございます

s20160303_160117.jpg

ホテル1130 8階パノラマテラスからの浅間山 /^o^\ アッサマー

3月3日はお雛様でしたね←知っとるわーーい ヽ(`ω´*)ノ彡☆

弥次喜多山荘にもお雛様を飾りました 

s20160303_175427.jpg

スヌーピー雛 

かれこれ20年前、最初のワンコ(マルチーズ)を迎えた時に用意した物

s20160303_175517.jpg


ここ数年は、引っ越しだ、週末は北軽井沢だしと出さずに終わっていたのですが←ダメポイント

ようやく 「どれ、お雛様でも出してみるかね」 と言う気持ちになりました (*´ω`)┛どれどれ

喜多は小学校の時からスヌーピー好きなので 

デパートに行った時、一目見てスヌーピー雛に決めました ←20年前・・・・デパートってのが・・・ 遠い目

先代のワンコは7歳で亡くなってしまい(心臓病) 

失意のうちに押入れの奥に追いやられていたスヌーピー雛 (つω-`。)シクシク

再び日の目を見るようになった時 

弥次喜多にもようやく笑顔が戻って来たのでした 

s20160125_173328.jpg

喜んでいるようです←人間の勝手な思い込み・・・・ ┐(´-`)┌

s20160120_110353.jpg

もう13歳なので・・・・その日が来るのが怖い弥次喜多・・・ (´;ω;`) いやだよー

お雛様にお願い事をしました 

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします  

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~。
スヌーピーのお雛様があるんですね!うちは姉がスヌーピー好きです(笑)
ホント・・ペットですが、気持ちは家族、子供ですよね・・。
うちはベンガルの女の子ですが明日3歳になります。
きっとあっという間に10歳とかになっちゃうんでしょうけど、願わくば化け猫になってもいいから30歳まで生きてほしいと本気で思います。それでも人間、愛するものが多いって幸せですよね♪
出会えて良かったと心から思います。

No title

生けるものすべての定めですが辛いことですね。 うちのスヌーピー(ビーグルなお)は11才、そのときは幸せな犬生、幸せな飼い主人生だったねと思えるように暮らしていきたいです。

おやまきれいですね♪

プー子ちゃん

喜多さん

お早うございます

本当にかわいいですね。人間なら13x7=90代!??
そんなに高齢には見えない綺麗な毛並。
わが家のルミ太(としました)は、今は毎朝、糞まみれの時期で、毎朝毎朝、山村暮鳥じゃないですが、毎朝、毎朝、涙が出ます。

きっちゃんさん

スヌーピー好きとしてはこのお雛様はドンピシャっす。本当に本当にいつまでもずっと元気でいて欲しいですよね☆

なおままさん

そうなんですよ(泣)なおままさんのところは本当のスヌーピーがいらっしゃる!ワンコの幸せを考えて毎日くらしています。

Re: プー子ちゃん

富士の山荘主人さん、おはようございます。ルミ太くんも随分しっかりした感じになってきて成長の速さにびっくりしております。
毎朝毎朝・・・大変でしょうが・・・ワンコのいる暮らしは幸せを感じます。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR