旧軽井沢 フランスベーカリーでジョン気分!

こんにちは

いつも有難うございます

雪が積もった~~ ヽ(´∀`)ノ

先日までは、もう春なのね、春なのね (^ω^ ≡ ^ω^) ネッネッネッ!

s20160225_142731.jpg

って、こんな感じで雪も融けてたけど

s20160301_071055.jpg

顔を出していた土とかがまた白くなった~~ 

ワンコの散歩してる人も  「キレイですね~ (^∇^) 」とご挨拶

雪の白・空の青・枯れ木のグレーの3色のコントラストは素晴らしいです 

月曜日は朝、軽井沢駅へ 

その足で

s20160226_153211.jpg

旧軽銀座 フランスベーカリー へ行っちゃいました \(^o^)/

朝の旧軽銀座はまだ静か

s20160229_093027.jpg

ジョン・レノンを魅了した、焼きたてのフランスパンを助手席に乗せての帰り道は

香りに誘惑されて、もうその場で食べてしまおうか (゚∀゚≡゚∀゚) いいよね!

と言う衝動との戦い 

他には

s20160226_180726.jpg

大好きな チーズパン 

s20160226_180757.jpg

トーストすると中のチーズがさらにトロリンコで風味も増し増し 

まずは フランスパン を

s20160301_081012.jpg

レタス・キュウリ・トマト・ハム・チーズでサンド

これをガブリとやる

バリバリッ!サクッ! もっちりー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うまい!


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もフランスパン大好き人間です
特に、カリカリにトーストしてオリーブオイルかけて食べるのが!

チーズもいいですね

Re: No title

れみわさん、フランスパン美味しいですよね!お店によって食感や味が違うのも楽しみです。オリーブオイル!おしゃれーー☆やってみようv-218

No title

フランスベーカリーでジョンとくれば、間違いなくジョン・レノンなのですが・・なんかボケてた私はジョン・・?犬・・?というまったく的外れな想像をしてしまい、3分後に自分の馬鹿さ加減に、一人呆れていました(笑)
疲れてるのかな・・?それにしてもおいしそうなパンですね~。

Re: No title

きっちゃんさん、ワンコのジョン!その想像がメルヘンで好きです☆ワンコもフランスパン好きかも。軽井沢は美味しいパン屋さんがいっぱいあるので、どこが一番喜多好みか探しておりますv-22
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR