北軽井沢カフェドフルミエールのスウィーツ

こんにちは

いつも有難うございます

北軽井沢、今雨降って来た (゚д゚) 変な天候ですな

土曜日は草津大滝の湯が白濁の日だったので行って来ました

フフフフ・・・・・ (-∀-)

だからと言って喜多は

草津温泉まんじゅうばかり食べている訳じゃありませーーん ヽ(*゚ロ゚)ノ

たまには スウィーツ もいっちゃうのですよ 

北軽井沢 カフェドフルミエール

s20160225_143651.jpg

なぜか濃厚なチョコレートケーキが食べたくて突撃 

シェフの市田さんが、濃厚なチョコならこれですよと 

s20160225_150937.jpg


手前のね ノワゼットショコラ

今年の春より登場のシェフスペシャリテ

ダコワーズ生地とヘーゼルナッツ入りのミルクチョコレートムースを合わせ

中にはコーヒークリームと隠し味の・・・が入っています

ジャンジャンブルのほのかなアクセントをお楽しみください
 ホームページより抜粋です

チョコを存分に堪能できる逸品です  by喜多

もう一つは 北軽ガトーバスク

バスク地方の伝統菓子を北軽井沢産の食材にてアレンジ

現在は小布施産シナノゴールドとキャラメルのカスタードクリームを合わせた

秋冬ぴったりの内容となっております
  ホームページより抜粋 

これは弥次さんが好きそうなので弥次さん用  

須田珈琲工房に寄って

s20160225_142557.jpg

美味ちい(なぜか赤ちゃん言葉)コーヒーを入手したので

s20160225_150957.jpg

カフェドフルミエールのケーキと合わせたらどんなに旨かろうと思い

s20160225_151027.jpg

想像だけでニヤニヤしたのに (*’U`*)

s20160225_151111.jpg

あれっ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? コーヒーは!

夕方だったからワインにしちゃったよ~~~ん (ノ)’∀`(ヾ) エヘヘヘ ←ダメポイント

コーヒーは朝に頂きます 


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日は白濁??

いつも平日なので気がつきませんでした。
でも土曜日になるとどうやって白濁になるの? 温泉なのに~  知らなくて悲しい。

なおままさん

へへへ・・・毎月第2第4土曜日は白濁の日と言って、配管にたまった湯の花を掃除をするので湯の花がドバドバ出るそうです☆でも、平日の方が空いてて良さそう。

No title

なーるほどv-218

4月になったら軽井沢通い再会、湯の花ドバドバ是非狙ってみます。ありがとうございました。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR