軽井沢 柏屋製菓の昔懐かしいパン

こんにちは

いつも有難うございます

今朝は軽井沢駅への帰り

軽井沢通りにある 柏屋製菓 へ行って来ました

地図は

kashiwaya.png

中部電力軽井沢サービスステーションのちょっと先です

s20160224_084222.jpg

冬も元気に営業中のうれしいお店

以前は セブンイレブン軽井沢長倉店 でも扱っていたのですが

今は取扱いが無いよう・・・・(つω-`。) 何故に?

まだ弥次喜多が山荘週末利用者だった頃

月曜日の朝、東京へ帰る途中

セブンイレブン長倉店で柏屋製菓のサンドイッチや牛乳パンを買って

上信越道の甘楽を過ぎたあたりから食べ始めるのを、楽しみにしていたものです

それを思い出して調べてみたら

軽井沢にお店があるじゃありませんか (((o(*゚▽゚*)o))) ヤッター!

s20160224_094642.jpg

思い出のクリームチーズサンド~ソフトフランスにトマト・キュウリ・クリームチーズ

むっちりと歯ごたえがあるパンなので食べごたえがあり 

エビフライサンド・バターロール~エビフライの下には以外にもポテトサラダ

タマゴ・ツナサンド・クロワッサン~基本のフィリング

チョコレートコロネ~懐かしさのあまり手に取る

 コロネってコロネって久しぶり~ キタ━(゚∀゚)━!

他にもアンパン・カレーパン・チーズパン・ロールケーキなど種類があります

どれもこれも昔ながらの懐かしいパン 

創業は50年前とか (*゚Q゚*) すごい!

軽井沢はおしゃれなベーカリーが沢山ありますが 

喜多はどちらも大好き~~ +.(*'v`*)+ パンが好き~☆

これからも柏屋製菓のパンが食べられるなんて嬉しいな (o‘∀‘o)*:◦♪

帰りは 白糸ハイランドウェイ 

s20160224_085744.jpg

後ろから来る車はなく

すばらしい自然を両側に見ながらのドライブはいいもんです 

s20160224_085807.jpg

途中、竜返しの滝あたりでちょこっと車を止めて

喜多の足で森を踏みしめてみる 

動物達に出会えなかったけど

この森のどこかにいると思うだけでゾワゾワっと感動 

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれっ?
軽井沢は中部電力だったんですか

群馬は東京電力ですよね
長野県と群馬県に跨っているからややこしいですね

Re: No title

れみわさん、そこですかーーv-291 軽井沢は長野県なので中部電力です。なんか不思議な感じです。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR