嬬恋村 割烹太甲

今日は 嬬恋村グルメです

自分たちの居る周辺を知っておきたくて

知らない道路や小道があれば果敢にせめている弥次喜多です

前々からきになっていた

万座鹿沢口駅近くの

割烹 太甲 にやってきました

s割烹太甲外観


地図はこちら 割烹太甲

うなぎ というのぼりが気になって気になって仕方がなかったからです

お店に入ると カウンター席があって、奥に畳敷きがあります

畳だけどテーブル席が1個(6人ぐらい座れる)あります

sP1050789.jpg

うな重 松竹梅あります

これは竹 3千いくらだったかな?忘れました・・・・

厚くてフカッとしていて美味しかったです

sP1050790.jpg


肝すいもしみる~~~

他には天ぷら・刺身・トンカツ・お蕎麦などもあり

どれにしようか迷います

ムササビリゾート

㈱一裕アセットマネジメント

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします









comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR