ホテル1130のパノラマテラス

今朝のデッキ

s20160216_070256.jpg

マイナス11℃   ガチョーーーン Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 寒いとは思っていたは・・・

あの春のような日が続く・・・そう、このまま春になるとは喜多だって思ってはいなかったけど 

今までの経験からだって信じても裏切られる事ぐらい分かっている・・・・←おーい!どーしたー

あんまりよ (つω-`。) あんまりな気温の急降下

そう・・・・←もういいっちゅーねん ヽ( ̄д ̄;)ノ いい加減にせんかー!

こんにちは いつも有難うございます

昨日からまた冷えだしましたね

指先が冷えて痛い程です

ん?思い出した ♪指先の~~冷たい女は臆病物だから 一人じゃ生きてゆけない by忘れていいの 谷村新司 ←ユーチューブあり!

久しぶりに聞くといい歌ね~ うっとり

で、指先が冷たいので ホテル1130 の温泉に行ったわけです ←言い訳 (=∀=) テヘッ

温泉を上がってからエレベーターに乗ったら

8階に パノラマテラス という表示

8 と押しました←指がっ指がっ!勝手にーープルプル

エレベーターを降りて階段を少し上ると

s20160215_150608.jpg

なんかドキドキするーー

屋上への扉を開けると目の前に

s20160215_150431.jpg

浅間山がドドーーーン /^o^\アッサマー!

写真じゃ伝わらない迫力の文字通りのパノラマが広がり

浅間の風が髪をなでていきます←あらっ!ちょっと詩的な言い回し?  どした?

反対側は

s20160215_150355.jpg

四阿山とパルコールスキー場

屋上なので遮るものが無く、180℃北軽井沢の景色が見渡せて感激

北軽井沢・嬬恋村ってグルリと山なのね 

山荘もいいけど、ホテルやリゾートマンションの高層階から眺める景色もいいはね~~ ハァー 

指先の~~冷たい だからもういいっちゅーねん 


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR