暖かい日にすかさずBBQ!

こんにちは

いつも有難うございます

昨日はあったかかった~

s20160213_071753.jpg

朝でこの温度

暖かい今日を逃したら今度いつその日が来るのかわからないので (。Д゚; 三 ;゚Д゚) アセアセッ!

s20160213_152041.jpg

3時ごろからBBQやる事にしたーーー

だってだってずっと焼肉食べたかったんだもん

s20160213_153654.jpg

浅間ミートで調達したし、やったるでーーー

s20160213_155059.jpg

喜多の大好きな豚タンはコリコリして甘みがあり(牛タンより好き

ポイントは 生のレモン汁につけて食す

s20160213_160236.jpg

豚バラは脂に火がついてすごく燃えるのが怖いけど

塩コショウしてレタスに巻いて食べると激旨

s20160213_154656.jpg

待ってましたカルビ \(^o^)/キャー!

ささっと炙ってタレでパクリ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ ウマーー!

明るいうちから ガブガブ (´∀`*;)ゞ テヘヘヘ・・・

s20160213_170530.jpg

一通り焼きが終われば

お部屋でお待ちかねのプーちゃんは大好きなパパのお膝へだっこ←弥次さん口がへの字だよ

北軽井沢のふれあい広場では 炎の祭り が開催中

弥次喜多山荘もBBQの残り火に枯れ枝をくべて、炎の祭り

s20160213_173849.jpg

花火の音が聞こえました


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プー子ちゃん

プー子ちゃん

今日は。可愛いね。富士山の弟をよろしく。

Re: プー子ちゃん

富士山の主人さん、こんにちは。有難うございます!ルミちゃんの成長を楽しみにしております。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR