北軽井沢カフェドフルミエールのパン

あらっ

なんだか今日は暖かい

と言っても朝デッキはマイナス5℃ですが・・・・

マイナス10℃とはえらい違いで暖房の効きが違います

ワンコの水も凍ってないし

夜中飲む用のペットボトルの水も凍ってない ←なんでも凍る~~寒冷地ってもぅー歌っちゃう!

スマホの充電もなんなくクリア

苦あれば楽あり←水戸黄門?

こんにちは いつも有難うございます

冬の北軽井沢は冬眠するお店多いので

特に美味しいパンの入手に苦労します

山を降りて軽井沢に行けば

フランスベーカリー・浅野屋・ハルタ・TETE(佐久) etc・・・・

と色々ありますが

雪道・凍結道路をカーブ沢山の坂道を下って行くのはなるべく避けたいものです

そんな中、北軽井沢交差点にある

カフェドフルミエール は営業中

cafe.png

2階です

写真、グーグルからお借りしたのでまだ秋の紅葉シーズン(゚△゚;ノ)ノ ゆ・雪が無い~~!

ケーキが美味しくて有名なのですが

パンもあります

s20160125_171029.jpg

喜多が購入したのは

パンドミーとバタール

このパンドミーが、トーストすると

s20160126_085524.jpg

均一に焼き色がつく←切り方がちょっと・・・・上手く切れない・・・すみません

トースターじゃなくてレンジのトースターって弱い感じでしょ?←喜多だけ?

それがきれ~~にきつね色に焼けて感激 .゚+.(・∀・)゚+.キャー!

s20160126_090100.jpg

ハム・チーズ・目玉焼きでサンドイッチにしました

あ~~美味しい (o‘∀‘o)*:◦♪

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR