カタヤマの砂肝中華風とピザケーゼが好き!

こんにちは

いつも有難うございます

今朝は軽井沢駅へ

s20160121_095811.jpg

鬼押しハイウェイも雪景色

運転はヒヤヒヤのソロソロ

s20160121_104407.jpg

18号はとけはじめていますがまだガタガタ

s20160121_112331.jpg

ツルヤ軽井沢店に行ったのですが11:00の時点の状況

駐車場は大丈夫です

この間、御代田の カタヤマ へ

s20160117_141447.jpg


弥次喜多はカタヤマのこれが好き

s20160117_160540.jpg

砂肝の中華風 これで300グラム

コリコリした歯ごたえが、つまみにサイコー

あとコロッケも買いました(写真なし・・・・撮ったつもりでいたのに・・・

じゃがいものゴロゴロ感がある(なんか今日はごろごろ、とかコリコリとかが多い

家で手作りしたような美味しいコロッケ

そして

s20160120_093452.jpg

ピザケーゼ というハム

s20160120_093507.jpg


パンにはさんでお召し上がりくださいって書いてあるから

早速 TETE で買った食パンをトーストして

サンドイッチにしたら

こりゃーー旨い

別にピザの味がするわけじゃないけど

厚めにスライスされたピザケーゼでサンドイッチ食べたら

病みつきっす

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

全く同意

喜多様、ゴブサタりんこでございます。

私もこちら二品、大好物でありますよ。
砂肝、コリコリがたまらんですよね。
そしてピザケーゼも大好き♪
独り占めしたい。
誰にもあげたくないくらい好きです。

また明日から雪ですね。
お互い雪と格闘の日々、楽しみましょう(笑

Re: 全く同意

蝶々さん、こんにちは~!さすがもうご存知でしたか。カタヤマのお肉やハムでパワーをつけて雪かきカキリンコがんばりましょう!と言ってそお後の温泉が楽しみな喜多でした。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR