額に汗する雪かきと道路の状況

こんにちは

いつも有難うございます

弥次喜多山荘の前に除雪機が来たのが午後2時過ぎかな・・・・

そこから雪かきレッツラゴー

s20160118_140121.jpg

駐車場までの道のりをかく ←このスコップ自体が重くて腕に付加がかかる~~

s20160118_142013.jpg

埋もれた車の発掘作業 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ タイヤはどこ?

s20160118_143542.jpg

除雪によって出来た雪の壁を、まだ雪が柔らかいうちに

s20160118_143547.jpg

どっかに除ける~~~

すでに腰も腕もパンパンで汗だく

こりゃーいい運動だぁ←と思うしかないっちゅーか・・・本当はそんな事まったく思ってないっちゅーか

やっと脱出が4時

s20160118_161107.jpg
 嬬恋村道の除雪状況 (まずまず)

s20160118_162010.jpg

 鬼押し万座ハイウェイの除雪状況 (ほぼアスファルト)

s20160118_162740.jpg

 万座鹿沢口・スーパーサンエイ・コメリがある国道144号線 (中央に雪がありわだちが出来ガタガタ←いかんやらーーヽ(`ω´*)ノ彡☆)

帰りの北軽井沢ー大笹線は大丈夫o(^▽^)o

国道、頼むぜっ

s20160118_145015.jpg

雪が降ると、こんなカワイイ感じが好き



北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪かきは、ふわふわな内にやらなきゃネ
でも、こちらの雪は湿っているから降ってすぐでも大変ですよ
今朝になってから、凍った雪かきをしたら、腰が痛くなりました

Re: No title

れみわさん、湿った雪は重くて腕、腰にきますよ。湿布して安静にしてください。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR