雪が降ったどーー!&佐久の美味しいパンTETE(テテ)

s20160118_071620.jpg

降ったどーーーー

朝方恐る恐るカーテンを開けたらすごく積もっていました

s20160118_071606.jpg

それでも、だからこそか、鳥達がごはん!ごはん!と来るので餌台まで行った

喜多の足跡

長靴だとギリです

こんにちは いつも有難うございます

昨日は大雪前の買い出しに佐久へ

s20160117_104741.jpg

カインズでは店頭で雪かき用品をビシッと揃え

店内アナウンスでは「明日は大雪が予想されます」と

スシローにも行来ました

s20160117_112724.jpg

テーブルセッテイングにこだわりが

お醤油セットの下には紙ナプキンを敷きます

あと、お皿の種類、色別に積み上げます

そんなこんなで

佐久の美味しいパン屋さん テテ (TETE)へ初登場

通る度に混んでいて気になってました

s20160117_101923.jpg

シンプルな佇まい(*゚Q゚*) し・四角いわね~

中は焼き立てのパンが並び、サンドイッチ類もあり

コブサラダのサンドとか色々美味しそう~~

s20160117_161008.jpg

弥次喜多は、食パン・チョコレートブラウニー・胡桃や木の実の入ったパン

久しぶりに美味しいパンが食べられて満足っす

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー!
降りましたネ~@@;

こちらでも結構積もったので、そちらはいかほどかと・・
今日は出かける予定がなかったので、良かったですが、しばらく大変そうですね。
全く雪がないのも寂しいですが、ここまで大雪になると雪かきが追い付かないです~!

Re: No title

mie-kichiさん、こんにちは。コメ有難うございます!こっちも激降り&激積もりです。雪景色は欲しかったけど雪かきは腰にきますよ~~!
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR