トンボの湯のお知らせ&軽井沢駅イルミの輝き

こんにちは

いつも有難うございます

弥次さんを迎えに軽井沢駅まで

と、その前に トンボの湯 へ立ち寄り

s20160115_155216.jpg


平日は駐車場無料だし、空いてるしでいいです

s20160115_155224.jpg

この写真の右側が女風呂

左側が男風呂

露天から見るちょっとした山が好きです(写真中央の山の下に露天が配置)

シーズンオフだからか、広い洗い場の奥が閉鎖されて(木製シャッターみたいなので雰囲気壊さず、さすがトンボ

内湯の周りだけになっていましたが、余裕のよっちゃんでした←この言い回し使う?弥次さんの受け売り

トンボの湯からのお知らせ

s20160115_155314.jpg

1月19日~1月25日まで休業と

それからの、ツルヤ寄って軽井沢駅

s20160115_175637.jpg

イルミネーションはクリスマスで終了かと思いきや

まだまだ光輝いております

s20160115_175737.jpg

ハートがあったりして、バレンタイン仕様かな?

コインロッカー前の駐車場にピットインしてたんだけど

お迎えの車以外になんか違う雰囲気の車や人々・・・・あわただしい動き・・・

スキーバスの関係かな?

今日はなんだかイルミネーションの輝きが悲しく感じた・・・・


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR