西吾妻福祉病院へ初見参!

こんにちは

いつも有難うございます

正月開けてからも熱っぽさが続き←今は完治 かんちーーー by東京ラヴストーリーのリカ

倦怠感半端ないので

西吾妻福祉病院 へ行きました

喜多の山荘からだと、軽井沢病院へ行くか嬬恋・長野原方面へ行くか悩むところ

軽井沢方面の病院に行った方が帰りに気晴らしするには良さそうですが

西吾妻福祉病院は救急でもあるので

今後何かあって救急車で行くにも ピーポーピーポー

一度行っといたほうがいいかと思いこちらにしました

内科、外科、循環器科、小児科、整形外科、脳神経外科、泌尿器科、産婦人科、リハビリテーション科、放射線科があり

ヘリポートも完備されています

byouinchizu.png

草津に行く途中の道を行くと

突然ひらけた所に病院があります ドーーン

s20160107_120623.jpg


周りを見渡せば山・山・山

こんなに環境のいい病院は初めて

中は広く待合のフロアーもゆとりが感じられます

待ち時間は1時間半ぐらいかかったけど

喜多は長椅子に横になっていました←ダメポイント

そんな人誰もいなくて、皆きちんと座っていたけど

その時は座ってるのも辛くて・・・・

風邪を甘く見てこじらせた という診察結果

温泉行って酒飲んで←先生にあきれられた・・・ ←またまたダメポイント

水分不足だし、水飲んで下さ~~い、と・・・・

薬もらって帰りました

なんか、病院の薬は効く

レントゲン撮って安心したのか

その日を境に元気になりました

そうそう、インフルエンザ流行の兆しってニュースにあったけど

お気を付けて下さい

マスク着用ねっ


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

き・・喜多さん・・大丈夫ですか~??
温泉の後は水分補給ですよ~~~(汗)
ワタシも昔、風邪をこじらせ病院へ行ったら、あまりの私のしんどそうな姿に同情した患者の皆さんが全員順番を代わってくださって、一番先に診ていただいたことがありました・・深く感謝です・・。
水分補給と栄養のある消化しやすいものを食べてのんびり静養してくださいね~v-344

Re: No title

きっちゃんさん、ありがとうございます。もう大丈夫です!水分補給をあなどっていました。コーヒー飲んで、酒飲んでじゃ出ていくばかりで(失礼)補給にならないでしよね・・・きっちゃんさんの行った病院はいい病院ですね☆少しは体をいたわります。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR