朝早く軽井沢駅へ行ってもただ帰るのみ

こんにちは

いつも有難うございます

今朝は早よから軽井沢駅へ

s20160112_080654.jpg

万山望のあたりでフォト

霧氷(むひょう)がすごくキレイ~~←wikiあります

離れ山も霧氷でキラキラしてキレイでした

s20160112_081608.jpg

浅間山も雪が降ったり融けたりの繰り返し(浅間ハイランドパーク入口より)

しかし、朝7:30頃軽井沢駅行ってもどこもお店やってないし

おとなしく北軽井沢に帰るしかないのが残念~~

せっかく山を降りたのだから、ツルヤ・マツヤ・美味しいモーニングなんかあればいいのに

ちょい早すぎる

そんなこんなで何かいい案があれば教えて下され~~

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに勿体ですね

北軽井沢から軽井沢駅まで146号を下って😨来て帰るだけでは辛いですね。スリップ貰い事故トラウマの私なので辛い行程に感じるのかも(汗)。オキザリスさん、ルプティニトロワさんはやってるのでは?。夏は人気店で大混雑ですが、今は空いてるかと。嬉しいのはスリップ関係なく、平らでチャリンコでも行けますがな🙌

Re: 確かに勿体ですね

my_satohさん、早速のコメ有難うございます。146号のスリップも怖いしそんな思いして山を降りたらツルヤで買い物でもしたいところですが開いてない~~!ご紹介頂いた2店も今の季節なら行けるかもですね。北軽井沢は冬季休業が多くて(^_^;)あ~軽井沢の人がうらやましい~~☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR