大晦日に発熱からの今年初入湯はあずまや高原ホテル

新年、あけましておめでとうございます←って遅いわーーーーっヽ(`ω´*)ノ彡☆コラー!

昨年中はこのダメ人間喜多 のブログを読んで下さいまして誠に有難うございました

今年は人間になれるのかどうか(妖怪人間ベム)一日一日生きて行こうと思います(´∀`*;)ゞ テヘヘヘ・・・

どうぞ、温かい目で見守って下さいまし←暖かい目

大晦日恒例の・・・・・発熱・・・・エッ!ハツネツ Σ(゚д゚|||)

ここ何年か大晦日になると熱出して寝込むだよーー

しかも、いよいよ大晦日の宴近しって頃になると ゾクゾクガクガクブルブル(;д;)

最後の力を振り絞って スキヤキ食べて即寝・・・・・

バッファリン飲んで寝れば明日にはケロリ

だったはずなのに回復せず

風邪じゃないみたい・・・・背中や足や腕が痛い

病院行けばいいのに行ってない←ダメポイント

自己診断で肝臓の悲鳴が聞こえたって事で断酒・・・・これから正月っちゅー時に(つω-`。)シクシク

少しは良くなったので今年の初入湯へ

あずまや高原ホテル

s20160102_130213.jpg

本来は雪道がきつくて大変なのですが、今年は雪がナッシングなので運転楽々です

フロントで¥1,000-タオル付き

s20160102_130930.jpg

あずまや高原ホテルは脱衣所がキレイでアメニティが揃っています

ドライヤー・ブラシもあり

s20160102_132128.jpg

シャンプー類はこれ(以前はホテルグリーンプラザ軽井沢もこれだった・・・・)

s20160102_132142.jpg

内湯からも景色が見れるけど

s20160102_133053.jpg

これこれ、浅間山(左端の白いの)が見える露天~~

s20160102_131444.jpg

露天の下の段は若干ぬる湯なのでじっくり入れます

源泉名:あずまや温泉

泉質:単純弱アルカリ性温泉


天気の良い日の景色はとてもキレイです



北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

お加減いかかですか?
いつも楽しく拝見しています。
私は3年前に空の街に山荘を持った者です。
お陰様で、弥次さんの耳寄り情報を元に色々開拓できました。
ありがとうございます❣️
元旦に四阿山登山をしたのですが、強風のため途中で断念し、下山後、ここの温泉で救われました(笑)。
いつかお会いできたらと思っています。
本年も耳寄り情報を期待しています。お大事になさって下さいませ。

Re: はじめまして!

黒ネコのタンゴさん、こんにちは。コメント有難うございます。お近くですね☆登山好きな方にもいい土地ですよね。弥次喜多は軽いトレッキングぐらいですが、池の平や野反湖など好きです。今日は西吾妻福祉病院に行って来ました。キレイで大きい病院で良かったです。今後とも、よろしくお願いします。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR