ツルヤの山賊揚げが大好きだ~!

こんにちは

いつも有難うございます

遂に大晦日 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎年毎年、いつも通り心静かに、何事も無かったかのように過ごしたいと思っているのですが

昨日は佐久のニトリへ布団のマットを買いに

何も年末にとお思いでしょうが

マットの裏側のカビが限界ラバーズ←SHOWYA

あと、3連のお皿を買って

s20151230_171031.jpg

キムチ・赤カブ・たくあん を盛り付けてみたりして満足~


そして、御代田のツルヤ

これまたなぜ年末に来て無くなるのか

マヨネーズ・ケチャップ・しょう油・砂糖などの調味料をカゴへ

もっと早い段階でストックとして買っておくべきでしたーー。゚(゚´Д`゚)゚。 反省・・・

そして

s20151230_173702.jpg

ツルヤのお惣菜で大好きな 山賊揚げ 

ニンニクが効いていてすごく美味しいっす

29日には自粛していたお正月飾りをちょこっと

s20151230_093541.jpg

そんな年末30日

今年もお世話になりました

皆さま、良いお年を~~~



北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を(^_−)−☆

今年もあと数時間ですね。
夏に偶然 こちらに辿り着き、それからずっと楽しませていただいています。
ありがとうございますm(_ _)m

昨夜山荘着。
本日は朝からアウトレットに行き、マツヤ(我が家は庶民なのでマツヤ笑)カインズホーム、そして地元の地蔵川温泉に行ってきました(二十数年 北軽に来ていますが、初めて知りました)

お正月の明日は、駅伝見ながら🍷飲み ダラダラ過ごす予定です。

Re: 良いお年を(^_−)−☆

ロイヤルドリーさん、謹賀新年!ことしもよろしくお願いします。遅くなってしまい申し訳ない(汗)詳細はブログに書きます~。ところで地蔵川温泉って北軽井沢の?ですか。あそこ気になっているんですよ~~今度行ってみます。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR