12月29日 お正月飾りはちょっと待ったーー!

こんにちは

いつも有難うございます

さてと

お正月に向けて何やら準備でも始めるかね~~と

重い腰を上げかけた喜多パオーーン

((((;゚Д゚)))))))ハッ! 今日は(けふは) 12月29日

二重苦・苦立て・苦松(苦が待つ)と言われ

正月飾りをするのを避けるそう


エーーーーッ 怖~~い ←誰?

って事は今日は何もしない方がいいって事~~~~

そんな事言われたら、お正月料理もなんだかねぇーー  作るのも今日はねぇーー

明日にしよっかなぁー

喜多困っちゃうーーーー ←エエーーイ!うるさい!言い訳はいいからっちゅーー

そんな時は

s20150723_193115.jpg

北軽井沢が舞台の本や

s20151001_184633.jpg

北軽井沢が舞台の「銀(しろがね)のニーナ」

s20151016_133940.jpg

山小屋(本当の登山の山小屋)が舞台の「ハイジと山男」

s20151224_110000.jpg

まさに自分の事を見られてるような「ぐうたら山暮らし」でも読もうっと


喜多の格言:明日出来る事を今日するな  カーーーツ!


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日しなかった事を今日は集中して片づけてますか

28日で済んだ私は、することもなくてぼーっとしてます

一年間、あっという間にでした
私は来年もおなじような事しているかもしれませんが・・

弥次さん、喜多さん、良いお年を

Re: No title

れみわさん、ちょこっとお正月飾りしてみました。そして買い出し!
いつも通りこころ静かに年末を過ごしたたいのにせわしないです。
コメありがとうございます。良いお年を~☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR