夜の軽井沢駅はロマンティックが止まらない♪

こんにちは

いつも有難うございます

12月25日 クリスマスであり ももクリ2015最終日であり

弥次さんを 夕方6時に(ってか6時って夜) 軽井沢駅に迎えに行く日でもありましたヨタヨタ・・・

早めに出て トンボの湯行って

ハルニレテラスの沢村

s20151225_162947.jpg

パン買って

s20151225_192423.jpg

あ~~クリスマスの夕方 いい雰囲気の中ハルニレテラスを一人歩く喜多

みんなキラキラしてる イルミネーションよりキラキラして楽しそう

てな事感じながら軽井沢駅へ

s20151225_165758.jpg

駅前のイルミネーションがすっごくキレイ

s20151225_170202.jpg

デッキから見る大きな満月

この時間に軽井沢駅にいる事なんてないからなぁ~

なんてロマンチックなの

北軽井沢の山小屋にこもっていたら見れなかった光景 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

s20151225_173210.jpg

山下達郎の曲が心の中で鳴り出します

きっと君は来ない~~一人きりのクリッスマスイヴ ウォウォウォ~
 
って弥次さん帰って来るしーー クリスマスイヴじゃないしーー

軽井沢駅のデッキで一人何かに浸る喜多

帰りはモノノフさん達を乗せたバスにいっぱいすれ違いました

長野県中のバスをかき集めたのでは

というぐらい沢山のバス

コンサートの熱気そのままに、バスの窓が全車両曇ってるーー

夜のお出かけもいいもんです



北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じ駅前でも(笑)

同時刻にロマンチックなお写真の片隅にある焼鳥屋でウーロンハイをやっておりました(笑)勿論家族に隠れてチャリンコで参上です。これもクリスマス。家族にバレないように2杯で帰りましたが。

Re、my_satohさん

こんにちは。コメントありがとうございます♪あははは…近くにいらしたんですね。クリスマスだけに焼鳥、旨そう~♪自転車気をつけて下さい。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR