東京土産がうれしい週末

今朝は雨 

寒くないし・・・・・(゚д゚)ハッ!

ここは北軽井沢。標高1100m 

12月に雨っておかしくない 雪じゃないの?降るべきものは・・・・・

そんな事を考える12月11日です

こんにちは いつも有難うございます

弥次さんが東京から帰って来る日は おみやげあり

s20151210_180226.jpg

崎陽軒の焼売・鯵の押寿司.゚+.(・∀・)゚+.

つまみに良いし美味しい

また他の日は

s20150529_195904.jpg

柿の葉寿司・牛タンスモーク(*≧∪≦)

これもつまみに良し旨し

山小屋に籠っていると 自分で何か作って食べなければだし、お寿司は無いしでもぅーーーー

こうゆうお土産が嬉しいです

先日ケーキが食べたくて食べたくて

でもケーキ屋さんまで歩くと何時間かかる?一日仕事?・・・・

で、ホテルグリーンプラザ軽井沢の売店でお土産用の

s20151209_065944.jpg

軽井沢プリンモンブラン(一番ケーキに近いとふみました)

s20151209_115440.jpg

まさか、お土産を自分用に買うはめになるとは

しかし、プリンの香り・モンブラン風で満足しました

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

甘いもの

こんにちわ~。
喜多さんも甘いものお好きですか?私も大好きです♪
昨日我が家は焼肉の予定だったんですが、私がどうしても甘いものも食べたいと言い出し、結局イタリアンになりました。
甘いものって体が欲しますよね~・・なんででしょ?
ところで、箱根の地図を見ながらどこにいこうか考えていたら、なんと
弥次喜多の湯という場所を発見しちゃいました(^^♪
とりあえずご報告まで・・(笑)

Re、きっちゅんさん

ケーキ、ちちやのおまんじゅう大好きです!イタリアン?外食ですか?いいなぁ~♪箱根の弥次喜多の湯は行かなければですね、弥次喜多としては(^_^)v

こんばんは☆

スキー場でバーベキュー出来ちゃう位暖かくて体調崩しそうです(^_^;)))
崎陽軒!!野球観戦する時には欠かせない一品。弁当に入ってる脇役の筍だけでビール1杯イケちゃいます☆アレだけで売ってくれないかなぁ♪
嬬恋の広報で先月とうとう住人が1万切ってしまって、ものスゴいショック受けました。
そろそろ今月のが来ると思うのですが!w
喜多さん?((o( ̄ー ̄)o))

Re.にやさん

崎陽軒は焼売弁当旨しですよね。大好きです!おかずの組み合わせはどれをとってもはずれなし!喜多も一万人に貢献しなければですね(^^;
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR