コンビニの袋から涙のストーリー

こんにちは

いつも有難うございます

日に日に冷え込んできています

マイナス3℃の朝

昨日の奥軽井沢温泉「暁の湯」が納得いかなかったので

確認をかねて再訪←なんのかんの理由を付けて温泉に入る

s20151206_145315.jpg

浅間山はこんな感じで寒そうです

そしたら、あら不思議

お湯がなめらかになって塩素臭も激減

やはり、一番風呂は体に良くないってゆーなんちゃらかんちゃらなのか←詳しくはわからんっちゅー

休館日開け2日目では、あの広いお風呂はなじんでなかったって事か

明らかに昨日と違う湯感に安心しました

葉っぱが落ちて ヤドリギ が目立つこの頃

s20151205_145047.jpg

北軽井沢に来た当初は、これが鳥の巣だと思っていた・・・・・←遠い目

今やヤドリギの実はヒレンジャクの好物なんだよとまで ヤドリギの真ん中に居るヒレンジャクの写真

0224_hirenn3

写真は喜多の大好きな バードワールド さんよりお借りしました

そんなこんなで山小屋に辿り着いたら

s20151206_101158.jpg

森に不似合いな某コンビニの袋

東京ならよくある風景←本当はイカンのだが

いや~~ん何々??と恐る恐る手袋装着で近づく喜多←だってだって中身生き物とか、もはや生きてない物とかだったら絶叫でしょ

s20151206_101206.jpg

からっぽ ひとまず安心、そして観察

無残に引き裂かれた某コンビニの袋でこの色は、温めた美味しい物を入れる時のじゃない

お弁当とか肉まんとかetc・・・・

穴の開き方から・・・カラス 奴ら最近増殖して森の中を我が物顔で飛んでるし←敵意

しかし、今期ゴミの回収は終わって春まで家先には出さない 

あっ!年内に終わらせる為に、工事の人が多いから(屋根・外壁などの改修)

そこから持ってきたんだ←各現場

工事の人が楽しみにしていた美味しい物を~~~~

休憩時間になったら、無いーーーーー

ウウウッ

コンビニのビニール袋一枚から涙のストーリー涙のキッスもう一度~~誰よりもっ愛してる~~~byサザン

我が家のゴミ袋に押し込みました・・・・・


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと!ほんと!

こんにちは
luluママです
我が家は国道沿いなので
車から、ポイっと空き缶や袋が投げ込まれます
悲しいですよねー(泣)

Re: ほんと!ほんと!

luluママさん、なんかこの様な自然の中に来る人がゴミを道路に捨てるっちゅーのが悲しく思います。
今期のブログはカラスの仕業でしょうが、別荘地でも空き缶とかポイッって捨ててあります。誰やーー!!
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR