カモシカのカモちゃん登場

こんにちは

いつも有難うございます

絹糸の湯に行った帰り→ そのブログ


駐車場に車を止めて固まる弥次喜多 

16:00頃でしょうか・・・助手席の喜多からは真正面

kamo.png

カモシカのカモちゃん登場

確か、6月以来かなぁーー

随分立派になられてフカフカです

手前の赤いのは車のボンネンット

カモちゃんもじっとこちらを凝視して固まっています

両者一歩も譲らぬ睨みあい←相撲じゃないっての

 今、車を降りたらビックリして逃げてしまうだろう

ここは怖い所、という認識を植え付けたら二度と登場してくれなくなるのではないか・・・・

車の中でそんな話し合いがもたれました・・・ヒソヒソ・・・

じっと息を殺す弥次喜多

しかーーーしたまらず喜多は外へ

温泉上がりだから一杯やりたいし もぅ~~~我慢できない~~

喜多がそっと玄関に行くから弥次さん観察しててね と言い残し

抜き足差し足で無事家の中へ

そして カモちゃんの見える奥の和室へ速足のすり足ススス・・・・

s20151203_161645.jpg

わーーーーー カモちゃんは弥次さんと車に気を取られてまだ見てるーー

喜多の存在には気づいてない様子 フフフ・・・・・

 部屋からカモシカ観察

サイコーだぜ


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR