浅間ミートのやまと豚味付ステーキ

また浅間ミートなんですが

すみません

そして、いつも有難うございます

浅間ミートで焼肉用お肉や、ステーキ肉を買った時

店奥の冷凍庫に気になる物を見つけました

s20151111_172102.jpg

やまと豚ロース肉が2枚入っています

冷凍だから非常食にもいいわねっ て事で

お試し買い

s20151112_100524.jpg

もう一つは西京味噌だれ

これは外せないです

食べる前から「旨そうーーーー

で、いよいよ喜多一人の夕餉時

今日はなんだか豚肉が食べたいわね~← 一人芝居

フフフフ・・・・・

分かっているのよ

冷凍庫にあるって事は←いいから早く焼けや

s20151111_173825.jpg

一見、タレが少なそうに見えるけど

お肉の中に味が染み込んでるのでOK

そしてそして すっごく美味しいーーーー

これならお弁当にいれてもピッタリ!(味しみてるし、汁少ないし)

今回はステーキだれの方だけど

西京味噌はいかに キャーーー←うるさいっちゅーの

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR