佐久のスシロー&カインズで冬支度

こんにちは

いつも有難うございます

日曜日は佐久のカインズとスシローに行きました

雨の中9:30~OPENのカインズを目指して、北軽井沢を8:45頃出発

まずは

s20151108_095847.jpg

カインズへ

資材館の入り口近くに暖か靴下があったのでガサガサとカゴへ

これからの時期は特に、厚手でフカフカの靴下が欠かせません

厚手のインナー兼長袖ハイネックのシャツもゲットン

多分、職人さん使用なんだけど

それだけに機能的で温かく洗濯ジャバジャバOKなのがお気にです

そして今回最大の目的は

s20151108_082329.jpg

すみません・・・お手洗いの窓です

これを2重窓にするキットを買いに来たのです

s20151109_094139.jpg

作成した際にはぜひ見て頂きたいと思います(いつ作るかは未定だけど、冬前には・・

買い物が済んだらスシロー

日祭日は10:30~OPENなので便利です

s20151108_111903.jpg

カニの盛り合わせと←焦って即食べの為写真忘れました・・・・

s20151108_111908.jpg

まぐろの漬け

弥次喜多はまず、回っているマグロを見て、今日は筋筋じゃない!ではオーダーするか、と

チェックします(マグロにかんしては))

s20151108_112227.jpg

キッズメニューのオムレツ

これがお気に入り

お魚の合間に気分を買えます

又は〆に頼みます←キッズじゃないけど心はキッズ

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR