散歩のはずがトレッキングに V0l.2完結編

今朝はデッキ3℃

やはり朝方3時以降の冷え込みがきつかったように感じます

こんにちは いつも有難うございます

前回の続きですが

浅間高原ペンションビレッジまで来たわけです

s20151024_135255.jpg

確か、じゃくなげ園に来た時、ここを通り

なる程、こうつながっているのかと思った記憶があり

今回その記憶を頼りにここまで歩いて来たのですが

すでに汗だく

気軽な感じでクロックス はいてきちゃったし

kurokkusu.jpg

画像はクロックスホームページよりお借りしました

でも、ここを行けば帰れるはず

何かに取りつかれた様に引き返しもせずここに居るのはなぜホワ~~イ

今喜多は「現在地」にいて目指すのは

235号線の大笹北軽井沢線

いざっ!

s20151024_141855.jpg

途中、庭掃除をしているマダムがいらっしゃったので「こんにちは~」とご挨拶

お近くの方?←いぶかしげ・・・・

えっと・・・ホニャララ別荘地から歩いてきました

えっ んまぁーーーー

私が車でお送りするは

あ・ありがとうございます 散歩なんで歩いてみます

などとワンツートークしつつ先を急ぎます

マダムがおっしゃるにはクマに気を付けるようにと

朽ち果てた別荘を横目にひたすら歩きます

信じてる この道はホニャララ別荘地の方に出る道

自然豊かな道の両側

今この地に居る人間は喜多一人 そんな気持ちが一層冒険心をかきたてます←クロックスだけど

そう、クロックスの隙間からカラマツの落葉が靴下にくっついてチクチク痛い・・・

日が暮れる前になんとか

s20151024_143948.jpg

出たーーーー

もう弥次喜多山荘はすぐそこ

緊張感から解き放たれたあとの は旨し

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

画像、お借りしました!が嬉しい
ブログで無断借用が増えているなかで
人柄の善さが出ていますよ

れみわさんへ

れみわさ~ん!ありがとうございます。ちょっと照れ(*´-`)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR