散歩のはずがトレッキングに Vol.1

こんにちは

いつも有難うございます

北軽井沢のこの地へ来て別荘地内も色々散歩しましたが

もぅーーー

同じ所グルグルじゃつまらないので

外の世界に飛び出しました

なんかドキドキします

s20151024_130446.jpg

県道を歩いて

パノラマラインへ入ります

s20151024_132104.jpg

北軽井沢嬬恋ゴルフコース(旧:パルコール嬬恋ゴルフコース)の間をズンズン歩いて

しばしプレーを見学

芝生がすごくキレイ我が家とは大違い(当たり前ですが)

嬬恋ブルワリーの前を浅間山に向かって登り坂

ここは車で通った時に景色のいいところとして心にしまってありました

s20151024_132503.jpg

牧草と浅間山 後ろには四阿山、万座、草津とグルリパノラマ

s20151024_134952.jpg

ペンション村前に「花のさんぽみち」

s20151024_135001.jpg

もう時期は終わりなのでしょうがコスモスが少し咲いていました

s20151024_135008.jpg

思えば遠くへ来たもんだ←わかる人はわかるby海援隊

一時間はたった

もう戻れない行くしかない先へ←な・何急に?

トゥービーコンティニュー

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR