夜焼肉屋さんに行きたいのに酒飲みには難しい・・・・

こんにちは

いつも有難うございます

今日は暖かい

朝デッキで10℃

すでに暖房切ってます

s20151016_165244.jpg

お風呂場から見える紅葉も

s20151025_091805.jpg

すでに散ってピンクの絨毯になってます

すっ裸でこの景色を見ながら浴びるシャワーは最高

あ~~ここに露天風呂でもあればな・・・・

しかし、動物達が入りそうだしなフフフ・・・などと想像して独り笑い←

先日、Facebookや他の方のブログを見ていて猛烈に焼き肉が食べたくなりました

東京にいる時は美味しい焼き肉屋さんが徒歩圏内にあったので

弥二喜多出没率高かったのですが

北軽井沢に来てからはもっぱら家飯

北軽井沢で不便なのは、夜飲みながらの焼き肉・寿司の外食が出来ないって事でしょうか

いや、焼肉・寿司に限らず、レストラン系も

送迎があればなぁーーー

一人でも飲まない人がいれば車で行けるのですが・・・・

そう、これだけは心しております

「ダメ!絶対!飲酒運転」

そうなると

s20151023_154054.jpg

浅間ミートで買い出し

s20151023_171414.jpg

左上から時計回りに

ハツ・豚タン・霜降りカルビ・豚とろ

s20151023_191059.jpg

これは食べた後,,小枝を燃やして焚き木を楽しんでいるでいる図です

デッキで気兼ねなく焼肉、これはこれでもいいもんですがね

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はお酒を飲まないので、軽井沢にお引越しの節は、是非お使い下さいませ(笑)

naranciaさんへ

naranciaさ~ん!ありがとうございます(^^)ゆっくり外食したいです。

No title

またまたきっちゃんです。こんにちは♪
私たちは東京住まいですが、私がお酒を飲まないため行きは主人、帰りは私の運転と暗黙の了解がとれております(笑)
焼肉、いいですよね~・・。たまに無性に食べたくなります。
しかし最近年のせいか霜降りたっぷりの特上カルビよりも、むしろ赤身が美味しく感じる今日この頃・・。なんだか安上がりな生活になりつつありま~す(笑)
しかしデッキでの焼肉・・良いですね~・・羨ましい限りです。
私たちが軽井沢に住むことになったらやりたいことの一つです。
紅葉のみえるお風呂場も・・憧れです♪

Re: きっちゃんさん

そうそう、2人のうち1人が飲まないと良いのですよね・・・
弥二喜多も霜降りはきつくなってきたので、量が減りました。ステーキはモモ肉です。
軽井沢でしたらお店も多くてタクシーも多くて徒歩でもいけそうな所にあって良いですねv-290
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR