TVなし、車なし、パソコン壊れた日の苦悩

こんにちは

いつも有難うございます

喜多ちょっと取り乱しております

パソコンが起動しなーーーい

マザーボード?の緑ランプがファンの方しか着かなくて

すっごい音でファンが回る・・・・・

爆発しそうなのでコンセント外しました

これは昔のPC引っ張り出してやってますが遅くてもぅーーー

テレビなし、車なし、パソコン壊れ・・・・

散歩しました さいわい天気は良いし

s20151025_130827.jpg

青空と黄色

s20151025_130951.jpg

そして浅間山

あ~~まぶしい

s20151025_142427.jpg

枯れ葉が落ちたらヤドリギがお目見え

枯れ木にまん丸のシルエットがカワイイ

先日までは、いつまで生きられるのだろうか?寿命は・・・・と悩んでいたのに

こうなると、いつまでこの状況は続くのだろうか?に変化して

自分の身勝手さにあきれていますナウ

しかし、散歩して、温泉行って、鳥にヒワマリのタネあげて、本読んで、食べて飲んで寝る

枯れ過ぎじゃねーか

何かこうもっとアクティブってゆーか生産的ってゆーか

余生には早い気がするんですが

「余生かもしらんよ」←悪魔のささやき

s20151027_085135.jpg

こんな正しい朝食食べたりして

s20151026_074440.jpg

使い方間違えてるし・・・・

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR